Eggs'n Things | P.L.S.C…

P.L.S.C…

P.L.S.C…

とまることを知らないパンケーキブーム

原宿辺りを歩いていても、大体行列の出来てるお店はパンケーキのお店ですよね。

パンケーキにそこまで並ぶ気持ちがわからなかったですが、世界一の朝食も言われてる「bills」のパンケーキを食べてから、

完全にブームに乗ってしまいました。

中でもパンケーキブームの火付け役と言ったら、「Eggs'n Things」

エッグスンシングスなんですね。

ずっとエッグスシングスかと思ってました。

2.3時間並ぶのが当たり前って言われてますよね。

さすがにそんな並べません。







{434DEC84-35B1-44D7-BF97-4FA3D78E66B3:01}


行っちゃいましたよね。

並んじゃいましたよね。

天気と平日と言うこともあり、15分ぐらいで入れました。

何と言ってもボリュームがヤバかったです!

テンション上がります!

しかしさすがに1人でこの量(1人で行ったわけではない)はキツかったです。

完食後はめっちゃ濃いラーメンを食べた後のような絶望感。

僕のパンケーキブームは一瞬にして終わりました。

みなさん行くときは2人で一つ、いや3人で一つとかで十分だと思います。