原宿辺りを歩いていても、大体行列の出来てるお店はパンケーキのお店ですよね。
パンケーキにそこまで並ぶ気持ちがわからなかったですが、世界一の朝食も言われてる「bills」のパンケーキを食べてから、
完全にブームに乗ってしまいました。
中でもパンケーキブームの火付け役と言ったら、「Eggs'n Things」
エッグスンシングスなんですね。
ずっとエッグスシングスかと思ってました。
2.3時間並ぶのが当たり前って言われてますよね。
さすがにそんな並べません。
並んじゃいましたよね。
天気と平日と言うこともあり、15分ぐらいで入れました。
何と言ってもボリュームがヤバかったです!
テンション上がります!
しかしさすがに1人でこの量(1人で行ったわけではない)はキツかったです。
完食後はめっちゃ濃いラーメンを食べた後のような絶望感。
僕のパンケーキブームは一瞬にして終わりました。
みなさん行くときは2人で一つ、いや3人で一つとかで十分だと思います。
