俺の! | P.L.S.C…

P.L.S.C…

P.L.S.C…

先日masamichさんと青山の俺のフレンチ イタリアン行ってきました。

普段は行列が出来てるらしいのですが、遅めの時間と言うこともありすぐ入れました。

それでも店内はほぼ満席で、立食いでした。

イタリアンやフレンチを立食いってとか思ってましたが、そんなの気にしないぐらい美味しかったです。

しかも安い!早い!

今度は予約してゆっくり行ってみたいです。
{61C2075D-BC52-42C2-A324-89EDD5B4D309:01}



{A6EBAC9A-677B-43C6-97E1-2C2DFAED7CBB:01}


{BB036D07-3AC8-4769-855D-ED8519229CCB:01}


{5F3E9AC1-7A41-43D0-9AD0-CCC4D5CBC93E:01}


{10157EF2-B653-42F4-881F-C8CB608177CE:01}



ちなみにジャズ演奏もあります。