俺の!先日masamichさんと青山の俺のフレンチ イタリアン行ってきました。普段は行列が出来てるらしいのですが、遅めの時間と言うこともありすぐ入れました。それでも店内はほぼ満席で、立食いでした。イタリアンやフレンチを立食いってとか思ってましたが、そんなの気にしないぐらい美味しかったです。しかも安い!早い!今度は予約してゆっくり行ってみたいです。ちなみにジャズ演奏もあります。