
鹿児島の帰省も終わり、仕事をする毎日ですが、帰省があまりにも楽しすぎたので、おすすめスポットを紹介したい気持ちになっております!
紹介するなら、鹿児島のならではがいいですよね…
ここにしましょう!
はい!どーーーん!

ここは、そうめんをハイテクな機械で永遠流して、自然も楽しめるハイテクな場所です!
ハイテクな機械

ハイテクな自然


ハイテクな雰囲気

忘れちゃいけない料理の写真ですね!

※おにぎりは追加しました。通常は2個です。
鮎も鯉汁も絶品でっせ♪
ちなみに帰りに立ち寄って欲しいのが
こちら!

眺めも最高でっせ!
ちなみにこの湖には恐竜みたいな生物がいると言われてます…。
その名は…

興味がある方はググってくだパイン!
グッバイ!マッサ!