鹿児島最高! | P.L.S.C…

P.L.S.C…

P.L.S.C…



{54A306C8-AD77-4412-8E7B-5F830394B3A7:01}

21日から遅めの夏休みをいたただいたので鹿児島へ帰省してます!











今までにない濃い帰省になっております!











{237D7026-E25E-455E-8F86-8FC4C2FB01F8:01}
{BDCB2FD5-10C2-4245-BA3C-AB477812BF93:01}
{C8AA5CA0-61D4-4CD0-8B05-0D8A20300344:01}
{D9B26577-0953-4D86-A893-D7407C7E7C69:01}











美味しいものもいただいております!
{FA576FAD-03EA-449F-BA2C-E7202BAEE871:01}
{A8F44990-8173-43DD-98FE-B72EDDD61C93:01}
{C1EEB100-D0D1-4424-AE90-B71D87B126DC:01}
{E78C51FC-FA2D-4D1F-AB1B-315A6994E9BD:01}












かなり太りました!










色々な方に会えました!
{5521F103-4A49-4586-BFAE-80DB3753DFEA:01}
{553201EC-00DF-488C-862E-55402C1E53DE:01}
{07826579-27BE-46E2-825A-5B19AA538C7C:01}
{0A6E1443-6413-43D2-8406-960840E99A34:01}
{39CE8104-20AA-4C3C-BDFD-BE7454D604F9:01}
{61366E46-F850-444D-BEC0-36EFC8BC9C5C:01}













そしてなりよりも幸せをありがとう!
{55114729-B7F2-446E-A119-9E1CCCDE1E0D:01}
{E88837D0-6AE8-4502-9EEE-DB9B0F62A0BC:01}












今回の帰省は本当に一生の思い出になりました!
本当に色々な方々に感謝しっぱなしでした!











鹿児島本当に温かい人ばかりなので、
是非!来てください!
絶対来てください♪











失礼します!