鹿児島最高!21日から遅めの夏休みをいたただいたので鹿児島へ帰省してます!今までにない濃い帰省になっております!美味しいものもいただいております!かなり太りました!色々な方に会えました!そしてなりよりも幸せをありがとう!今回の帰省は本当に一生の思い出になりました!本当に色々な方々に感謝しっぱなしでした!鹿児島本当に温かい人ばかりなので、是非!来てください!絶対来てください♪失礼します!