釣り | P.L.S.C…

P.L.S.C…

P.L.S.C…

先日初めて釣りに行ってきました。

はまりました。

面白いです。

と言いつつも釣れてないんですけどね。

ビールでも飲みながらのんびりやりたいですね~

photo:01



趣味が増えるのはいいですね!