スティーブン・アラン先月半ば、アメリカのブランド、スティーブンアランが日本初上陸しました!まだ、国内は3店舗しかなく、東京は渋谷、新宿、大阪の3店舗だけで、テイストとしては、アメトラな感じ。シャツがかなり豊富でした!価格も以外にリーズナブルで、シンプルな中に要所にデザインのひかる作り。結構いい感じです!ショップの感じもよく、品揃えも良いので、行けば何かしら見つかるような気がする。これからグングン来るのかな!注目です!iPhoneからの投稿