スティーブン・アラン | P.L.S.C…

P.L.S.C…

P.L.S.C…

先月半ば、アメリカのブランド、スティーブンアランが日本初上陸しました!
photo:01



まだ、国内は3店舗しかなく、東京は渋谷、新宿、大阪の3店舗だけで、

テイストとしては、アメトラな感じ。シャツがかなり豊富でした!
photo:02



価格も以外にリーズナブルで、シンプルな中に要所にデザインのひかる作り。
結構いい感じです!
photo:03



ショップの感じもよく、品揃えも良いので、行けば何かしら見つかるような気がする。

これからグングン来るのかな!注目です!



iPhoneからの投稿