【P.L.S.C LEAGUE2012 PARTY】
ワタナベマサト生誕祭
IZACABAR
19:00~24:00
エントランス ¥1500 /1D
※メインメンバー¥1000/1D
メインメンバーは年会費にあまりが出たので、こちらから皆様分、500円支払います‼
参加してくれたメンバーでDJもやります。
19:00~toshiya
20:00~sacme
21:00~takanao
22:00~youdie
表彰式は21:00~
豪華商品ご用意しております‼
19:00~別室にて、プロジェクター大スクリーンでウイニングイレブン大会。
参加は自由です。
成績の良かった上位4名を選出し、2対2のチームバトルを行います。
優勝チームには、秘密の豪華プレゼント‼当日まで秘密です‼
表彰式で一時間程頂きますが、それ以外の時間は、通常のPARTYですので、気兼ねなくみなさん、参加お待ちしております。
当日はLEAGUEのハイライトの手作り感満載のオリジナルムービーもいろんなところで流します。そちらも楽しみにしていて下さい‼
あしたの準備しております。
