明日!! | P.L.S.C…

P.L.S.C…

P.L.S.C…


【P.L.S.C LEAGUE2012 PARTY】
ワタナベマサト生誕祭
IZACABAR
19:00~24:00
エントランス ¥1500 /1D
※メインメンバー¥1000/1D
メインメンバーは年会費にあまりが出たので、こちらから皆様分、500円支払います‼

参加してくれたメンバーでDJもやります。
19:00~toshiya

20:00~sacme

21:00~takanao

22:00~youdie

表彰式は21:00~
豪華商品ご用意しております‼

19:00~別室にて、プロジェクター大スクリーンでウイニングイレブン大会。

参加は自由です。
成績の良かった上位4名を選出し、2対2のチームバトルを行います。
優勝チームには、秘密の豪華プレゼント‼当日まで秘密です‼

表彰式で一時間程頂きますが、それ以外の時間は、通常のPARTYですので、気兼ねなくみなさん、参加お待ちしております。

当日はLEAGUEのハイライトの手作り感満載のオリジナルムービーもいろんなところで流します。そちらも楽しみにしていて下さい‼


あしたの準備しております。
photo:01