最終節!! | P.L.S.C…

P.L.S.C…

P.L.S.C…

ついに明日です!

明日で最後です!

PLSCフットサルリーグ最終節。

前回は雪のため延期になりましたが、明日は大丈夫そうですね!

カップ戦です。

優勝したいです。

photo:01



1位のチームに勝ちたいですね。

我が吉祥寺Wailersから代表して。
photo:02



頑張りましょう。