最終節!!ついに明日です!明日で最後です!PLSCフットサルリーグ最終節。前回は雪のため延期になりましたが、明日は大丈夫そうですね!カップ戦です。優勝したいです。1位のチームに勝ちたいですね。我が吉祥寺Wailersから代表して。頑張りましょう。