酉の市今日は営業終わってから、スタッフのみんなで、歌舞伎町の酉の市にいきましたー!ビール飲みながら屋台でつまんで食べてで楽しかったです。尋常じゃない人の多さでしたが、お祭りみたいな感じのは久しぶりで、楽しかったーーー雰囲気がいいですね!のちのボーリングで締めでした。たまにはお祭りいいですねヽ(゚Д゚)ノこれからもイベント盛りだくさん!年末ですから、ラッシュをかけて楽しみましょうヽ(゚Д゚)ノ -toku-