酉の市 | P.L.S.C…

P.L.S.C…

P.L.S.C…

今日は営業終わってから、スタッフのみんなで、歌舞伎町の酉の市にいきましたー!





ビール飲みながら屋台でつまんで食べてで楽しかったです。

尋常じゃない人の多さでしたが、お祭りみたいな感じのは久しぶりで、楽しかったーーー


雰囲気がいいですね!

のちのボーリングで締めでした。

たまにはお祭りいいですねヽ(゚Д゚)ノ







これからもイベント盛りだくさん!

年末ですから、ラッシュをかけて楽しみましょうヽ(゚Д゚)ノ




       -toku-