最近の出来事 | P.L.S.C…

P.L.S.C…

P.L.S.C…


一昨日名刺出来上がってウハウハですドラえもん





最近は、休みの日は飲みに行ってからの、スケボーが定番化してきましたひらめき電球

スケボーしだすと、周りにも自然とスケボーする人達が集まって来て素敵な感じですあげl


まだまだ下手くそなので、迷惑にならない場所で練習中です!!

上手くなりたいわーーー






今日の朝、目が覚めたら、ついにki-chiが来てました!!

3人の新たな生活が始まりますビックリマーク
楽しそうな感じ満点ビックリマーク



-toku-



Android携帯からの投稿