最近の出来事一昨日名刺出来上がってウハウハです 最近は、休みの日は飲みに行ってからの、スケボーが定番化してきましたスケボーしだすと、周りにも自然とスケボーする人達が集まって来て素敵な感じですまだまだ下手くそなので、迷惑にならない場所で練習中です上手くなりたいわーーー 今日の朝、目が覚めたら、ついにki-chiが来てました3人の新たな生活が始まります楽しそうな感じ満点-toku-Android携帯からの投稿