応援クリックお願いします!!!


女教祖誕生という小説の感想 3


奇跡を否定するわけではありません。


しかし、いきなり三代さんが、脳の重大な原因で倒れ、


頭にチューブが何本も刺さっている状態から、いきなり復活して


という物語には無理があると思います。


退院後の「えー、ツマミチヨニユウソシンレイヲプレゼントシマス」


という三代さんの声を聴いた教師は、あまりにも多くいます。


それだけならまだしも、その後に三代さんの言った


「あれっ?祐祖が一人フエテル!!!」と言ったことも


もうすでに、直接聞いた人から多くに広まっており、


今更事実を塗り替えることは、かなり無理があると思います。




白日祐祖は、二代様のもとで、多くの人が知るとても膨大な勉強と修行をしています。


二代おしえおやさまの周りで、おしえおやさまの世界平和への行動はとても厳しいものでした。


「歴史短縮」という号令のもと、ものすごい日々を過ごしました。


服を着たまま寝ることなどは、日常の出来事であったと色々な人からも聞きました。


二代おしえおやさまのまわりでは、あまりの厳しさにバタバタと多くの人が倒れました。



祐祖とは、修行と厳しい試験にもまれ、ついには二代おしえおやさまと同じ境地に

立った特別な人なのです。


白日祐祖様は、バチカンでローマ法王とフランス語でお話しをされています。


近年では、ダライラマ法王とも接見しております。


日本の宗教家で、二人の法王とお話しした人がいるのでしょうか?


PLを自分の好きにするために手に入れようとする人達もしいるとすれば、


このような、宗教家は困るのかもしれませんね。


橋本教師も忘れてはいけないと思います。


彼は、何故、無実の罪で逮捕されなくてはならなかったのでしょう?

「橋本先生が牢屋に入れられた本当の話」
http://ameblo.jp/plrevival/theme-10023421111.html



橋本先生は、影身祖様の血筋を引く明るく真面目な宗教家です。

何があっても、不平不満を言うわけではなく、


生まれた時から、すべてを許し、すべてを世界平和の為と考える

家柄に生まれた人です。


そのような橋本教師だから、無実の罪で牢屋に入ったのでしょう。


逮捕されて普通なら、泥棒していない証拠などは出せるはずも

ありませんが、ありえないことに、彼は指定された口座番号を

暗記していたのです。

これが奇跡というものでしょう。


この暗記していた口座番号を、はじめは警察の方も疑っていたとの


ことですが、調べると無実の証拠がゾロゾロと出で来ると、


警察の方は、態度を変えたといいます。


橋本先生が嵌められそうになっているということがわかったのでしょう。


PLは良い人材は、まだまだいます。


私にメールを頂く教師や会員さんの中には、とても見識の高い方や


宗教家として、尊敬出来る人が多くいます。


もちろん、女教祖誕生に出で来るような、あまり会員さんのことを


考えていないとしか思えない教師さんもいます。


宗教家というならば、私の質問を無視したり、


ありえないような汚い言葉を浴びせて、

私の北風魂を起こさないで頂きたいものです。


日本人の昔の人は言っています。


「話せばわかる」


日本は、世界最古の歴史を持つかなり先ゆく国です。


イェール大学では30年ほど前に

「EQという心の知能指数が大切」と言い出しましたが


そんなことは、日本でははるか昔から学校の授業の教科にいれていたのです。


リンカーンが「人民の人民による人民のための」などと立派なことを


言ったと教科書にも書いてありますが、


日本では、それって1000年以上前、すでに言われていることなのです。


話せばわかる・・・増えていく若者達は、PLを話し合いで

なんとかしようという気持ちはあまりないようなことは残念です。


補足

おしえおやといえど人間なので間違うのは当たり前。

祐祖も人間である以上、おしえおやと同じく、悪い所を探せば出てくるでしょう。

人の良い所をみるのがPL教師の務めであるとともに、会員さんに希望を見せていただきたい。




祐祖を無視した教師達はPLの権限をすべて正しい人に譲っていただきたいものです。



二代教祖様ならば、今のPLを見て、なんと言ってどんな行動をとられるでしょうか?



※現在、二代様の記念館は、補修工事が必要となっています。本来は、私達が出した「二代様の為の献金」で直すのが当たり前であり、約束ですが、残念なことに「二代さまのための献金」は、全額使途不明金となっています。二代さまへの気持ちがある方の御志を、私個人的にお願いいたします。この記念館への献金だけが、私利私欲とは無縁の、本当の二代様の為だけに使用されます。

正しいPL教義は下記
http://ameblo.jp/mikikinenkan/


この白日先生の美しいブログをご覧ください。^^
人気ブログランキングへ

世界平和のための応援クリック心よりお願いいたします。毎日クリックしていただくと順位が上がり多くの人に、今のPLの悪事が伝わります。

※書き込み、アメンバー、読者、メール大募集していますので是非お願いします。