今日メールにて…

見送りとなりました😂


ドキドしながらメールを開いたけど分かった瞬間ホッとしてる自分がいました。

きっと暑い中での体力仕事は無理だと思ってたし。

採用担当の方よくわかってらっしゃる。


ふぅ…工場は厳しいとしてなんの仕事ならできるのかな?

パニック障害ってやっぱり就活に不利になるよね…


しかし、10日ほど前からほんとに具合悪いです。最初は左側のお腹がずっとギューってなってて食欲不振だったけどだんだんと吐き気にごはんが無理しないと食べれない、飲めない、体が熱っぽい、少し動くと具合悪くて横にならないといけない。痛くも痒くもない謎の足の湿疹。

昨日の夜やっと食欲出て普通の量食べたらお腹ギュルギュルで下すし変な汗でて動悸はするし不安感でるわで発作になりかけた😔


自律神経かな?って思ってたけど変なウィルスに感染した?熱中症?夏バテ?前に罹患したコロナの時の具合悪さにも似てる。


金曜に内科行った時血液検査と点滴を頼めば良かったかな😔


今日は曇で頭痛までするし胃腸薬と風邪薬飲んだけどダメだぁ…


精神科の薬を断薬して1年たったんだけど飲んだら元気になったりして😂


心底元気になりたい。。。