先週、求人サイトを見てて何となくいいかな?ってのがあったから申し込んで本日面接にいってきました。


申し込んだ時は体調も落ち着いてて余裕があったのに先週の金曜から体調崩し、お腹がおかしい…食欲不振でたいして食べれないで余計に悪化😵


今日は寝起きなら具合悪くて面接時間が近づくにつれてどんどん悪くなって発作おきそうでした🥲

久々に足が震えて力が入りにくいやら耳の圧迫、動悸、お腹ギュルギュル、息苦しさetc.


とりあえず会社までいって話してる内に落ち着いて面接終えました😵


今回申し込んだのが工場での仕分け作業で1日4時間の仕事です。空調が効いてるってことで申し込んでみたけど、実際は扇風機まわってるだけで暑いみたいです😅


それ聞いた時点で仕事中倒れる想像しかできんやった😂

4時間休憩なしで工場内を10000歩くらい歩くみたいで体力がいるそうです…


何か気になることありますか?って言われたかは、パニック障害があって途中で具合悪くなるかもしれない事と体力は最初はきついかもって事を事前に伝えときました。

ちょっと微妙な顔されたな😅


3日以内に返事がくるみたいだけどどうなんだろ?

受かって働くのも正直怖いし落ちるのも1からふりだしみたいでショックやし💦


はぁ…元気に働いてる人みると羨ましくなっちゃうな。


どうでもいいけど入れ歯無くした。踏んだり蹴ったり。