1月に診断確定し除菌薬を1週間飲み、2ヶ月以上たったので今日の午後から検査に行ってきました❗


検査は尿素呼気試験ってやつで吐いた息で検査するので楽勝です😄


結果、無事に除菌できとりましたー😁✨また薬飲むの嫌だったから良かった~✨


しかし、相変わらずの吐き気やら胃腸の不快感があるのはピロリ菌じゃないなら自律神経ってことか。恐るべし自律神経さんよ。


これからも2年に1回は胃カメラするよう釘を刺されました😌

あと、胃が回復したらいっぱいたべちゃうから太らないように。とのことw


実際、たいした変化を感じてないんですけどね😂パニック障害がなかったら年中、食欲旺盛になってたのかな???😂


あと、午前中は初めて上の親知らず抜きました😳虫歯になってるみたいで。私自身は痛みもなく平気だったんだけど早めに抜いた方がいいってことで抜歯してきました。


ずっと緊張してたんだけど麻酔はたいして痛くないし抜くのもすんなりで短時間で終わったから本当に良かったー😆先生お上手😍


歯の治療もあとは1本の部分入れ歯作れば終了😆なかなか1本の入れ歯を作る人はいないでしょうがブリッジにしたらきれいな歯をがっつり削らないといけないし、それが嫌で入れ歯にしてもらいました😄


インプラントもよぎったけど高いし怖いしでとりあえず入れ歯ってことで。


人生初の入れ歯。違和感半端ないでしょうがつけ心地きになりますw