本日、下の子が初生理になりました❗

それは喜ばしいことなんですが、まだ9歳😳

ちょうど明日が誕生日で10歳になるんですが早すぎやしませんか!?💦


やっと4年生になるって時に……

まだ幼くて甘えん坊だからギャップがすごくて心がついていけません😵💦


お友達も1人なってる子がいるそうでちょっと安心しましたけど最近の子は早いんでしょうかね😅上の子は5年生だったしな。


ちなみに私は中1です(笑)


身長伸びなくなるのかなぁ~?

まだ140くらいだけど😅せめて150ほしいよね。

お姉ちゃんは155で止まったもよう😅


自分が164だから子供も大きくなると勝手に思ってたけど越される事はなさそうです😂

お父さんが小さいし旦那の家族も小柄だから小柄な遺伝子が優性で出てきたんかな??


何はともあれ生理って面倒臭いから早くに始まっちゃうとかわいそうですね😅

今のところ生理痛はなさそうだけどこれからどうなっていくのか見守りたいと思います🙏