1年ぶり、子供の側弯症を診てもらうため大学病院へ!毎回、レントゲン撮るだけなんですが前年と大差ないからもうそこまで心配いらないって事でした😁

初めて診断されて3~4年?最初はたいして気にして無かったのにどんどん大きい病院に変わっていき将来手術なんかな…って不安でしょうがなかったけど、コルセットを真面目に2年つけこの1年はさぼってたけどとうとうつけなくてよくなりました~😳

あー良かった!ってのと本当に大丈夫なのか?ってのとで100%安心はできないけど先生を信じます😁

また、1年後の診察となりました✨


今回は生理前だからなのか行きの道中からだるくて、イライラしてて😅

1時間半進んだとこで保険証も診察券も忘れた事に気付きプチパニック😅

しょうがないからそのまま行ったら普通に大丈夫でした❗️10割負担になるかハラハラしたけどホッ(笑)意外と融通きくのね⭐️


レントゲンの時点で混んでて、レントゲン撮るだけに1時間半かかったし😩

そっから診察もまた待たされるし、イライラと頭痛が始まり終った頃には疲れはててた😵

全部で3時間かかったし💦


毎回思うこと。

レントゲンとって診るだけなら近所の病院でよくないか?😅

です(笑)

まぁ、毎回ホテルとってついでに遊んで帰るから楽しみではあるんですがね😄


昨日の朝から家でて今帰ってきました。今回は頭痛が辛すぎたり、白目に血の塊(結膜下出血?)できたりで辛かったけど頑張って色々まわれたかなぁって思います。今回初めて安定剤飲まずに過ごせました~!そのかわり鎮痛剤飲みまくり😵


無事帰ってこれてホッとしております🙏