あやうく1ヶ月ほどブログ放置するとこだった💦

あれから、一旦調子を取り戻し(何日間か)また少し下降して、生理が始まってますます下降して今に至ります。


やっぱり生理前から不安定がでてきて最近は生理中から生理後が一番調子悪いです😵😵

最近は吐き気から気持ち悪くなって不安感出てきてソワソワ、息苦しいからのプチ発作!の流れで過ごしてます😂


久々、投薬考えましたが寝てごまかしました。


歯医者も型どりの予定だったから初めてキャンセルしました。近くまで行ったんだけど吐き気に動悸に不安感でドタキャンです😂あー怖い怖い💦


日に日に微妙に回復してるから大丈夫だと思うけどあと何日続くかな。


そーいえば、正月からサボってた運動を再開しました~❗今までは室内で有酸素運動してたけど近所をウォーキングしてます。

時間は50分くらいで2日に1回頑張ってます❗️


一回、半分の距離のところでフワフワめまい?頭クラクラしだして帰りが倒れそうになって怖かったけどどうにか続けれております。


痩せたいなぁ。体力つけたいなぁ。元気になりたいなぁ。願望強めですw


あと、最近は強風の日と上昇気流の時が体調悪いです。低気圧はましになってきました。謎。


本来の予定は1年間しっかり休養して4月から働くだったから4月が間近にきてどんどん怖くなってます😂


求人に応募する勇気も気力もないです…

トホホ(;つД`)