やーーっと今日、人間ドックにて初の胃カメラしてきましたー😆


8時には病院に着いとかないといけなかったから6時半に起きて朝ごはん作って7時には家を出発。


最初は身長、体重、腹囲から始まり

尿、心電図、肺活量、聴力、目、エコー、肺からの最後胃カメラ❗


エコーの時点で肝臓に血管腫が2つあるって聞いてちょい不安ぎみ😅

たいしたことないらしいけどちょっと気になる。


最近、吐き気やらが強かったから胃カメラも不安…

待ってる間もソワソワ😅😅😅


最初は採血されてその後口の中に2回麻酔を噴射され👅まで痺れて気持ち悪いー💦

そしてやっと鎮静剤。

目をつぶって深呼吸。


覚えてるのそこまでw


起きた時は終ってることすら気づかずまだ始まらんのかなぁーってなってたwww

徐々に麻酔がきれかけてるのと口にはめられてたのがないことに気付き、やっと終ってることがわかった😂

恐るべし麻酔。お陰様で何も苦しむこともなく検査出来ました❗️✨


結果、萎縮性胃炎でピロリ菌の検査をすることになり追加で検査してもらって、もちろん陽性😂

お父さんもピロリ菌いたし、昔は井戸水飲んでたしね😓


近々、除菌します。

これで胃腸障害が良くなればいいなぁ。


その他の結果はわかってるやつだけ教えてもらったけど身長は伸びてるし視力は良くなってるし聴力も良くなってんやけど本当か?😂

心電図も血液検査も糖尿も便も問題ないって。


最近まぁまぁ体調悪かったけど健康優良児でしたとさっ🥺


結局、脳がおかしいってことか😓

悲しい。