ここ2、3日なぜか体調良かったです。

朝から家事を済ませ昼からはYouTubeみたり運動したりゆっくりしたりして過ごしてました😌

あと、睡眠が良くなってきてます👍

最初は睡眠は短いけど夢をみなくなってきて睡眠の質が上がった感じだったけど昨日は1時頃寝て朝6時半の目覚ましまで続けて寝れました❗

久々に自然な眠気で寝れたような気がします😌


最近、気になる症状はイライラですかね…

ちょこちょこイライラがでてきます😨

今日はまたイライラからのパニックになりかけました😩

本当にこれはどう対処していいのかよくわかりません😅とりあえず横になって寝ました。

あと、便秘ぎみってやつかなぁ…

便秘も昔はなったこともなかったのにここ何年かで便秘症になったな。


徐々に徐々に体が変化してますね😅

昔の体が恋しいわw


※禁煙継続中