こんにちは。
今日もジリジリした砂漠みたいな暑さ!(行ったことないですが)
ぼちぼち元気で行きましょう
さて、本日も無理やり共有です。
これは、私がCAだった時のことです。
今はどうか知らないのですが、私がCAをしていた時は、
飛行機の中でお子様におもちゃを配っていたのですね。
そして、いつも満席フライトで、お子様も乗っていると言う感じでした。
あるフライトで、私は、お子様におもちゃを配っていました。
私「こんにちは~
飛行機のおもちゃがあるよ。はい、どうぞ
飛行機、楽しんでね」
なんて言いながら、座席を回っていました。
さ、お子様全員、配ったかな、と見回して確認していました。
すると、私の立っていたちょっと前の座席の背もたれから、髪の毛がぴょんと飛び出して、引っ込みました。
あ、あそこにまだお子様がいる~!と思って、残りのおもちゃを持って、その座席に行きました。
「こんにちは~
」と満面の笑みで、おもちゃを差し出しながら、おこちゃま
に声をかけました。
。。。。。。
。。。。。。
「
。。。。マジ
」
あ。。。。。。。。。。。
おこちゃまではなく、柔道の金メダリストの谷 亮○さんがお座りでいらっしゃいました。。。。
「
いつもご搭乗、有難うございます
」
と、おもちゃを後ろにさりげなく(私的には)、満面(私的には)と汗の笑みで、ご挨拶して(不自然な)、
戻りました。
航空会社の名誉のために、航空会社名は伏せておきます。。。
でもね、私だけじゃないと思うんですよねっ
本当に
あはは
ワタクシ、今日も、元気に1日がんばっております