セミナー【英語電話応対でのホスピタリティー日本人サービスパーソンのリスニング力をカバーせよー】 | Ploum ploum un deux trois

Ploum ploum un deux trois

3歳からシニアまで。広島市南区の英会話教室
イングリッシュスクールココロを
運営しています。
http://www.es-cocoro.com

イングリッシュスクールココロ 野村です。

"Thank you for your hospitality."と言われた時の感動を共有したい!そんな気持ちで開講しているF & Bマネージメント様主催の「Thank-you-for-your-hospitality course」ですが、今回は、電話応対がターゲットです。

電話応対の難しさは対面ではない、話す、聞くの二つの方法でしか相手とのコミュニケーションが取れないと言う事が挙げられると思います。
サービスパーソンがいくらおもてなしをしたいと思っても、お電話をくださった方のおっしゃっている内容が聞き取れなければ、身も蓋もありません。
そこで、今回は、サービスパーソンのリスニング力の強化もセミナーの大きな目的にしております。
英語は得意ではなくても、お客様に尽くしたいと思っていらっしゃるサービスパーソンの皆様に、有効なリスニング戦略で驚くほど、お客様のおっしゃっている事が分かるという体験をしていただきたいと思います。

そして、このセミナーの大きな特徴は、接客英語の研修ではなく、英語での接客の研修であるところ。英語を学ぶのではなく、英語でお仕事をする方法を、皆様と一緒に共有しようと言うものです。

英語接客セミナー
【英語電話応対ー日本人サービスパーソンのリスニング力をカバーせよー】

日時 11月11日(水)13:00ー15:30
場所 MOVIN ON 広島市中区胡町4-25 FFビル
http://coworking-hiroshima.com/
参加費 ¥5,000
講師 
イングリッシュスクールココロ
代表 野村直美
元国際線客室乗務員
TOEIC960
TESOL Advanced certificate
接遇英語指導実績、多数。
主催 F & Bマネージメント

お問い合わせ先 info@es-cocoro.com

サービス業のお仕事をされていない方にも、是非、ご受講頂きたいセミナーです。
多くの皆様に、お会いできます事を、心より楽しみにしております。


イングリッシュスクールココロ