お久しぶりでございます。

 

 

気づいたら全然こっち更新してなかった…

 

ツイでちょこちょこ流しはしたけど途中でやめちゃったり

 

中途半端すぎた2018年…。

 

というか現場増えすぎた。笑

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

さて。新年一発目な現場はA.B.C-Zでした。

 

今回は夜公演だけお邪魔したんですが、

 

えび初のデジチケ。

 

アリーナAって実は横アリ16年近くいってて初だった気がする。

 

ごっちがわりと立ち位置なこと多くて

 

新年一発目の現場からとてもありがたかったー。

 

 

 

 

◎花言葉
(´`▼´)←体ごと橋本に向けて全力待機
(*б_б)幸せになるの?
(´`▼´)なる(ハート
 

 

◎テレパシーOne!Two!
ラップ前、縦花で並ぶのにはっしーがセンステに残ったまま(移動忘れてる)で

花道からおいでおいでするごっち。

はしごかわいいかよ。
 

 

◎JOYしたいキモチ
河合に吹き出して間奏後歌い出せない橋本www
 

 

◎A.B.C-Z LOVE
(^∀^)抱かせろよ
(☆^ш^)←全力キメ顔
(´`▼´)(会場見渡して)俺の方がかわいい
(゚∇゚)今日は帰さないぞ!
(*б_б)ヤらせろよ
はっしーアウトwwwwwwwww

 


◎DESTRUCTION

・大サビ前
(´`▼´)お前らまとめてかかってこーーーい!!!!!
 

・ラスト
アリーナ前トロッコでお互いに向かってCO2噴射するはしとつ

(どっかで見たことある…)

(女王様魂のLIPSじゃないか…wあれはバクステでCO2お互いかけまくってたKAT-TUN兄さん…)

(11年前ですって)

 

 

◎MC
・グッズについて(1)

(☆^ш^)俺のうちわ普通すぎたね
(゚∇゚)俺の方がはっちゃけてるようにみえるよね

 

・グッズについて(2)
(☆^ш^)俺(うちわ写真)前髪うっすいんだよ。気にしすぎかな?
(*б_б)植えればいいじゃん

(☆^ш^)(噴き出す)

 

・声がかれぎみの河合
(☆^ш^)今日の円陣声出しすぎて
(*б_б)あれで(喉)やられたっしょ?
(☆^ш^)円陣見る?
\見るー!/
(゚∇゚)だめだよ!ドキュメントに入ってるよ!2019年安売りしないよ!

 

・円陣でめちゃめちゃ声出した河合たち
(´`▼´)血管切れるかと思った(笑)

 

・ふみとつのバック転
(☆^ш^)曲中のバック転(確かBurnハート)、ツアー終わったの9月だっけ?あれからバック転してないからあれ以来。とっつーもだよね?
(^∀^)そう
(゚∇゚)ABC座バック転してないの?
(^∀^)してない
(☆^ш^)リハでも(二人)しなかったよね。だから昼ぶっつけ本番でやったの。(久々だから)手が痛くて!回ったあと手置いてきたかと思った
(*б_б)…30点
(☆^ш^)会場のみんな優しいから笑ってくれるんだねw

 

 

・MCのネタがない
(☆^ш^)MC話すこと決めてないの。何ききたい?
(*б_б)質問?w
(゚∇゚)お正月は?
(☆^ш^)あ、そうだねお正月…実家帰った?
(´`▼´)帰った
(☆^ш^)俺もちょこっと帰った
結果全員実家帰ってたA.B.C-Z

 

 

・河合のお正月
(゚∇゚)今年はロス行かなかったの?
(☆^ш^)ラスベガスね。ラスベガスとロス。行かなかった。3日にラジオあったから。
(゚∇゚)亀梨くんの新年会は?
(☆^ш^)行った!1月1日に。
(゚∇゚)聞きたい!
\聞きたーい/
(☆^ш^)あんま詳しく言うと怒られんだよ…(笑)

(゚∇゚)亀梨くんてさー…優しいよね。

(☆^ш^)優しい!優しいよ。
(゚∇゚)誰きたの?
(☆^ш^)横尾でしょ、あと宮舘。宮舘夜きたの。帝劇終わったあとに。あと目黒。
?)目黒!?
(☆^ш^)ソロコンとかKAT-TUNのツアーついてるからね。あと山下くん。
(゚∇゚)亀梨くんのお兄さんとかもいるわけでしょ?
(☆^ш^)いるいる。お兄さんとか家族ね。

 

・亀梨家新年会での出来事
(☆^ш^)1月1日、ものすごくこの(手で喋りの仕草)調子がよくて。

大袈裟に言うけど10何時間喋りっぱなしだったの!

目黒と宮舘が「凄いっす…河合くん凄いっす」って(笑)

 


・河合のお正月期間まとめ
※()内は一緒にいたジャニーズタレント
1/1:亀梨家新年会(亀梨、山P、横尾、宮舘、目黒)
1/2:TOKIO松岡新年会(松岡、辰巳)
1/3:ラジオ生放送。放送終了後に実家へ。
1/4:新河合会と新年会(深澤、宮近)
1/5:何も用なかったけど秋山大河に「実家来ませんか?」と言われ、秋山の実家に車で迎えに行く(河「俺優しくない?」)
1/6:新年会(秋山、松倉、宮近、宮舘)
(^∀^) だてさんずいぶん会ってるね?
(☆^ш^)…そうだね、宮舘結構会ったねー

 


・カウコン(タッキー&翼ラストステージ)の話
(☆^ш^)(踊ってて2人の)背中見るのつらくなかった?
(´`▼´)後輩としてはね
(゚∇゚)でもあれがあったから区切りがついた!二人出るっていうの急遽決まったじゃん?あれ(カウコンのラストステージ)がなかったら「2人のバックついたの、あの時が最後だったんだなぁ」ってなってたと思うから。
(☆^ш^)そっか、そうだね。タッキー&翼のバックやったのっていつ以来?あれかな、10周年、タッキー&翼の結成10周年(東京ドーム公演)以来?

 

・カウコン話が終わって急に
(☆^ш^)最近寒くない?あったかくなったり寒くなったりさー
(*б_б)それ阿部ちゃんに聞いてよ。阿部ちゃん天気予報の人だもん。
はっしーの中で 阿部ちゃん=天気予報の人wwwwwwwwww

 

 

・年末年始の塚ちゃんTV出まくりの話
(☆^ш^)体使う系の多かったよね
(゚∇゚)駅伝とか、SASUKEとか。
?)あとvs嵐のバック転のやつ
(☆^ш^)そうそう、あのバック転の収録のときさー、俺も(ホメ太郎の)収録だったの。そしたらマネージャーがそわそわしてて。マネージャー「こんなとこきてる場合じゃないんだよ!塚田のバック転…」ってwこんなとこって!!(笑)失礼だろ!!!笑
>>>河合の収録<塚田のバック転記録(収録)なA.B.C-Zマネージャーw<<<

 

・SASUKE
?)つかちゃんSASUKEって何回出てるの?
(゚∇゚)6回かな?
(☆^ш^)もうそんなに出てるの!?
?)あれって年2回だっけ?
?)照は?
(゚∇゚)ひかきん?
(*б_б)ひかきんさんじゃないからw
(゚∇゚)照ね。…3回とかかなぁ?
(たぶんこの前(12/31)で岩本は4回目じゃなかったっけ←)

 

 

・つかちゃんのSASUKEの話から
(☆^ш^)ちょっと見てほしいのがあるの。お願いしまーす!
(モニター:SASUKEのロゴ前でLBTツアーの橋五戸のうちわ持って写真写る郁人)
(まさかのお忍びで12/31放送のSASUKE見に行ってた河合www)
(゚∇゚)え、知らなかった!!!言ってよー!

 

 

・SASUKEお忍び観戦の河合。
ロゴ前での写真に続き
(2枚目)屋台の食べ物を食べる河合w
(☆^ш^)(SASUKEの収録のとき)屋台が出てるの!
(3枚目)屋台のケバブ?を食べる河合
(4枚目)FINAL STAGEセットの前で岩本と2ショット(2人でLBTうちわ持ってる)(5枚目)白Tシャツの後ろに「フミキュンLOVE♡」って手書き。Tシャツの下に黒のロング丈
(☆^ш^)俺がちょっと前出ると後ろ(フミキュンLOVEの文字)見えるわけじゃん?応援の人たち笑うんだよねwちなみにあの黒のあれ、ヒートテック
(*б_б)どーでもいいわ!郁人のファンしか得しねーから!!

(☆^ш^)ひかるいるよ

(*б_б)ひかるは見たい。

すの大好きはしもと。

 


・SASUKEの話続き
(´`▼´)SASUKEさ、カウコンの楽屋で見てたじゃん?あれにいたの?
(☆^ш^)客席にいるとバレるから、裏のルートというか、スタッフさんがいたりするとことか
(゚∇゚)あのスタートの横(スタート台の奥の場所)とか?
(☆^ш^)そうそう。でもあれって途中よく中断するんだよね?
(゚∇゚)そうなの。点検とかね。雨ふったりしたからコンディションとか見なきゃで。
(☆^ш^)そう、雨ね。降るたび中断するから、俺車だったんだけど、駐車場一か所しかないんだよね。車戻って、で、止んだからと思って外出たら塚ちゃんいて慌ててまた車戻ったりw
 

 



・3人着替え中橋河MC。

2人ともそれぞれ舞台やりますというところから
(*б_б)どんなファンサするの?ちょっとやってみてよ。
河合の舞台は新橋演舞場なので、ステージに体育すわりする橋本。
ステージ降りていく真似して、はっしーの後ろに回り込んで後ろからハグする河合
\きゃーーーーーーーー/
(*б_б)ぜってーやれよ!!!!!!!?????
(☆^ш^)あすなろ抱き
会場しーん…
(☆^ш^)え、あすなろ抱き知らないの!?木村さんがあすなろ白書でこうやって(後ろからハグ)やったの
(河合の1つ下(宮田)世代だけど知らなかったです←)
 

 

・2人着替え中で五塚戸MC。
(´`▼´)さっき汗かいてさーMCでずっとそのままだったじゃん?この衣装(まっすーデザイン)すっげーあったかい(笑)
(゚∇゚)冬だからねー、夏のときは暑かったけど
(´`▼´)冬だからね。A.B.C-Z意外と冬の歌あるんですよ。この時期にしか歌えない歌、今回歌えてるからね。
(゚∇゚)結構みんなこれやりたいって一致してたよね!
 

・3人MC
(´`▼´)ちょっと話戻っていい?俺SASUKEで1個許せないことがあって。
(゚∇゚)なに?
(^∀^) なんですか??←強火五関担発動
(´`▼´)塚ちゃんがトレーニング頑張ってるのとか間近で見てるから、SASUKEがどんだけ凄いものか知ってるじゃん。でもさ、TVとかで他の人もだけど結構いろんな人とかが失敗するじゃん?そうすると、ちょっとガタイ良い男子とかが「俺あれできるよ」みたいに言うの。あれ許せないんだよ。
>>>SASUKEナメてる系男子許せないごっち<<<

 


・SASUKEの話盛り上がるw
(^∀^) アメリカの方とかいたじゃない?滑り台みたいなところ勢いあまって出ちゃって失格になったのとかさー!それくらい…!てって思っちゃうよね
(゚∇゚)そうなんだよねーでもいわれるの、事前に。コースはみ出しちゃったりすると危ないからさ。

(つかちゃんがとてもまじめ(失礼))

 

 

・SASUKEの話
(☆^ш^)SASUKEってさー、始球式みたいなのないの?
(゚∇゚)始球式?
(☆^ш^)俺やったら(たぶん最後までいけないどころか)「あ、あー」みたいな感じで落ちちゃうから(←ジェスチャー的にタイファイターのところw)
(゚∇゚)河合のファンはカッコ悪いとこ見たくないんじゃない?
(☆^ш^)え、そうかなぁ?
(゚∇゚)あなた一応ジャニーズですよ!?
一応wwwwwwwwwww
それは失礼wwwwwwwwwwww
 

 

◎はらはらひらふる
アウトロでセンターステージから横花道をアリーナAブロ方向に歩いてきた五関、

横花道と縦花道に段差あるの気づかず躓いて(転びはしなかった)びっくりするw

転ばなくてよかったーって感じで胸に手おいてふぅ~ってするごっちwかわいいかwww

 


◎トリプルラッキー
・センター⇒バクステの縦花でサビのあのメロディ先生の振付を全力でやるはっしー。

ラッキー×3のとこで腕の振りやりながら横飛びですんげーとんでってたw

残りの振付も全力だしなんならメロディ先生のモニターガン無視でバクステでずっと全力でその振りw

 

・1曲前で花道に降りるとき段差に気づかずつまずいた五関、

トリプルラッキーで逆に戻るときに横花道上がる手前で一時停止して、

片足ずるあがっていくごっちw

もうつまずかないぞ精神あふれてたwwww
 

・メロディ先生のお仕置き
「メンバーの隠し撮り」
メロディ)(皆が)知らない間に撮ったんだから!
(^∀^) 犯罪かくてーい
(☆^ш^)逮捕だ逮捕w
メロディ)ちょ、守ってよ!!!!!!!!
会場大爆笑

隠し撮り:横Aシャワールームの塚ちゃん(シャワー中
 

 

 

◎アンコールかダブルアンコール

外花道歩いてきてセンターステージにいこうとするごっち、はらふるでつまずいたことを思い出して

また一時停止して片足ずつあがっていったwwwもうトラウマじゃんwwwwwwww

 

 

◎サプライズ発表(アンコール)

濱口さんからのサプライズ発表でえび5人のドラマ決定。

濱口さん(VTR)で、五関くんをやたらフィーチャーしたもんだから(笑)

(゚∇゚)5人で(ドラマ)やれるのうれしいよね!

(^∀^) 違いますよ。4人と、五関くんですよ!!

強火五関担とつかついにきたwwww