昼に続いて夜公演も参戦してきましたー。


観覧:小山(そらジローのぬいぐるみ持参)、藪(北山うちわ所持)、MADE

【SET LIST】

OVERTURE

EXPLODE

Tonight

FIRE BEAT

Bang! Bang! BURN!

VersuS

運命Girl×WANNA BEEE!!!

Sha la la Summer Time
SEVEN WISHES
AAO
キスしちゃうぞ
いいね!

 

MC

かくれんぼコロシアム

 

レッツゴー!!
Travis Japanメドレー

君のいる世界
キミとのキセキ
MU-CHU-DE 恋してる
One Kiss
Gravity
r.a.c.e.
PICK IT UP
全力ファイター
Everybody Go

(Encore)

Dream on

ズッキューン
Thank youじゃん!

(Double Encore)

Kis-My-Calling!




挨拶
⊂*`∀´⊃

横浜ラストー!
そんなもんかー!
もっとこーい!
よろしく!

(し~)

皆さんご存じ俊哉です。
声でますか!
声出せないなら…
白馬に乗せてお持ち帰りしちゃうからなー

ξ*‘ ー‘)

どーもー太輔でーす!
横浜調子はどーだい!
横浜調子はどーだい!
最後まで盛り上がっていこうぜー!

(’・_,’)

たーまもりでーす!
よこはまラストだぞ!
もっとー!
…めちゃくちゃいい感じです。


VersuS

・曲前、傘開いてメインステ向かう藤ヶ谷、

 ピンスポが暗転してから、滑りながら右足のベルトを3つしめ始める。

 メインステついてからも右足ちょいちょいいじってて、

 Versus中もサブステで3人でいるとき右足のテープ気にする。

 一番上のベルトかライトかわかんないけどとまってなかった。

 ライト剥がれた?

 

運命girl×WANNA BEEEE!!!
・⊂*`∀´⊃おーれがすーきでしょ!
でダブルピース(たいぴーすじゃなくて普通のダブルピース)

・間奏 I L O VE Y OUのとこ
(’・_,’)ワイッ(体制難しい状態ですごい必死に腕をのばす)

・わなび間奏あけ、

 ξ*≧∇≦)あわなびーふりーでちゅう
(ギャルと赤ん坊まざった)

 

・運命girlラスサビ
 ⊂*`∀´⊃おーれがすーきでしょー(セルフハグ)


Sha la la☆SUMMER TIME
・イントロで多分宮田?コケた


SEVEN WISHES
・Aメロ
 にか腕広げて北山を迎えにいく
 ⇒北山、にかの腕におさまる
 ⇒にかの鼻に指つっこむふりする北山
 ⇒にかの鼻くそとばすマネした北山wwwwww

 こらwwwwwwwww

・宮田の汗をタオルで拭う千賀。

 カメラのアングルがひきになったあと

 宮田側の後ろから歩いてきて

 宮田の横を通りすぎふたりを白い目でみるwww
 千賀さん帰り道気をつけて←

・間奏
⊂*`∀´⊃ジャケット頭から被ってじと目
(し~)おた芸
ξ*‘ ー‘)指を唇にあててぶりっこポーズ
(`へ’)野球の素振り⇒手でTつくる(なぜ)
(’・_,’)カメラがん見⇒最後の一瞬でたまぴよ


AAO
・Aメロ藤ヶ谷パート(やっぱどっかみんなヒーロー~)
 宮田と投げちゅーしあいながら歌う藤ヶ谷。

 途中笑っちゃいながら歌ってたwww


キスしちゃうぞ
・(’・_,’)横浜のハートをいただきまーす。
で、頭上で手でハートマークの半分つくる

(マイクもってる都合上片手だけ)

・ξ*‘ ー‘)俺は、お前を離ちゃない(渋い声で)

・(し~)はいっ投げきっちゅー
※投げちゅーの振りつき


MC
・⊂*`∀´⊃横浜、約4年ぶり?キスマイ六周年を迎えましたー!

 みんながお辞儀するなか、玉森は両手上にのばしてYのポーズwww

・男性増えた話。

 恒例の声だししたあと、男子に向かって
 北「ちょっとさ、ファイトーっていったら「おーっ」っていってみて」
 二?「そこは一発じゃなくていいの?」
 北「いいの。部活とか走っててファイトオーッってやってたじゃん。体育会系」
 北「ファイトーっ」
 \おーっ/
 北「ファイトーっ」
 \おーっ/
 北「ファイトーっ」
 \おーっ/
 北「さ、この会場が野球部になりましたwww」

・声だし。
 ⊂*`∀´⊃男子ー!
 ⊂*`∀´⊃女子ー!
 ⊂*`∀´⊃立ち見ー!
 ⊂*`∀´⊃宮田ーっ
 (し~)にゃーすっ
 ⊂*`∀´⊃よこおさーん!
 (`へ’)はーい
 ⊂*`∀´⊃おねぇのけんとー!
 川 ΦeΦ)|はぁい
 ⊂*`∀´⊃(笑)
 川 ΦeΦ)|なんでおねぇの健永だよ!普通に千賀で良いじゃん!!
 ⊂*`∀´⊃ふじがやさーん!
 ξ*‘ ー‘)ah…
 ⊂*`∀´⊃たまちゃん!
 (’・_,’)はぁい(安定のゆるさ)

・声だしのとき、男子、立ち見ときて
⊂*`∀´⊃小さい子の声も聞きたいなー。身長の小さい女の子じゃありません。
身長小さい大人の声だし排除したwwwwww

・ちびっこの声だしってなって
 (’・_,’)ききたいねぇ
 ⊂*`∀´⊃普段人に興味をもたない玉森さんが興味もったぞー!

・(*`∀´*)玉森さん足長くね?
 (’・_,’)え?
 (*`∀´*)北山さんは?
 ⊂*`∀´⊃寝起き俺(手で耳横さして)ここまであるからね!
 (し~)? それ何センチ?
 ⊂*`∀´⊃185センチ!
 そしたらみったん朝胴から上めっちゃ短くなってまうw

・にかの「玉森さん足長くない?」で北山が185cm説⇒玉森モデルみたいの件、
 (*`∀´*)え、これやるの?(突然の奈々緒ポーズ)
 ⊂*`∀´⊃ケツキック?
にかの奈々緒ポーズ見て「ケツキック?」が瞬時に出るきたみつぱいせんまじ男

・⊂*`∀´⊃そんなNEWSの小山くんも来てくれています!
 みんなが小山くーんと呼ぶ中
 (`へ′)けぇちゃぁぁぁぁぁん!
 に対して、小山くんめっちゃ笑顔で手振りかえしてた(;_;)

 元K.K.Kity強い…!!!

・小山にめっちゃ手ふる7人。小山紹介終わるころに
 玉)そらジローくださーい
 (小山)右手で座席足元に置いていたであろうそらジローのぬいぐるみを見せる
 玉)あっ!そらジロー!
完全にご褒美見せられた幼稚園児な玉森今日イチテンション高かったw

・小山に続いて藪紹介。

 藪北山うちわ持ってるのをカメラが抜いて客席湧く。

 一方メンバーからはモニター見えないため

 目視で確認せざるを得ず

 「え?あれ誰のうちわ?」を口々にするなか
 ⊂*`∀´⊃…あれフォルム的に俺じゃね?

・藪紹介おわったあと、宮田からMADEも紹介。
ボックス席の一番上の列に四人並んで座ってました。

・⊂*`∀´⊃俺玉森とかメンバーのドラマとか新しい仕事朝の新聞とかで知るんだけど
 (’・_,’)だって言っちゃだめって言われたりするから
 (*`∀´)メンバーにも?
 (し~)でも俺先週たまから聞いたよ?
 (’・_,’)お前余計なこと言うなよ
玉森、宮田の脛蹴る

・ドラマとドリボとラボンの宣伝終了。
(’・_,’)よしっ、宣伝しゅーりょー。着替えてくる。
ボックス側の通路から歩いて着替え口に向かう玉森。
川 ΦeΦ)|玉森ボーイズコレクション!
(し~)? それ玉森しか出ねぇじゃん!

・宣伝続きで二階堂からプレバトについて、
(*`∀´*)いまミッション中なの。
⊂*`∀´⊃裏でね
なにしてるか気になる

・プレバトについて
(*`∀´*)どうやったら才能ありとれんの?コツは?
(`へ’)夏井先生の本を読む
(*`∀´*)読んでるんだけど
(`へ’)あとセンスっていうか、感性っていうか、世界を知るっていうか

・プレバトで名人にいる横尾に
⊂*`∀´⊃マグロで一句
(`へ’)いや、まじで無理!そういうの、本当1週間くれ!季語とか調べたいし
川 ΦeΦ)|フジモンさんもそういうとき1週間くれっていうよね
(シーン)
⊂*`∀´⊃なんでそこでフジモンさん出してくるの


・俳句1週間くれといったことについて
(`へ’)俺、フジモンさんとそういう話したの。

    名人とかになると季語とかそういうの間違えらんないから

    (調べたりしたいし時間ほしい)。

    あと名人だと他の人の句に色々言わなきゃいけないから

    どうしようと思って梅沢さんに裏で相談したの。

    どういうスタンスでいけばいいかって。

    したら「名人なんだから上から言っていい。

    何かあったら俺がフォローしてやる」って言ってくれて。

・ひととおりプレバト話終わったところで、
(*`∀´*)プレバトの話だと(横尾さん)全然噛まないの。

・マグロ解体師の資格をとったので
(*`∀´*)正直に、マグロでどこが一番おいしい?
(`へ’)それは人それぞれじゃない?
メンバーにブーブー言われ
(`へ’)だって、大トロとかは少ないし、赤身とか中とろとか肪とかのもあるし。

(*`∀´*)あえてあげるなら?
(`へ’)てんみ。天丼とか鉄火丼に合うの。

・マグロの話を終えて
(*`∀´*)きいた?マグロと俳句全然噛まないの。
いつものかみかみわったーはどこにもいなかったwww

・カンペ持って宣伝始めるタイトルおじさん笑いこと二階堂始める。
⊂*`∀´⊃何笑ってんだよw
(*`∀´*)や、なんか(タイトルおじさん)バカバカしくなっちゃって…w
⊂*`∀´⊃お前ふざけんなよwこっちは一万人以上宣伝してきてんだからなー!

・MC後の曲ふり。わりとペンラの色がバラバラで合わない。

 ピンクと緑が多いー?の声に
 ξ*‘ o‘)ピンク消してっピンク消すんだっピンク消してっ
マイクに小声で必死なピンクさん(30才)

・曲ふりメンバー選び。藤ヶ谷必死にピンク消せをいうなか、

 「青も多い?」の声に会場が一斉にペンラを青にし出したことで、

 曲ふりは千賀に決定。

 昼同様、キスブサのようにコメントを言っていくことに。

・曲ふり千賀。
 メンバー口々にコメント
 ξ*‘ ー‘)リボン結んでる場所微妙じゃない?
 (千賀の青シャツの裾が長くてちょうど股関あたりで結ばれてるw)
 続々コメントしていくなか
 ξ*‘ ー‘)やっぱりリボン結んでる場所微妙じゃない?笑


かくれんぼコロシアム

・たまっち登場。
 (’・_,’)やっほー
 お客さんくすくす笑い出す
 (’・_,’)なんか笑いすぎじゃない?

     俺も好きで着てるわけじゃないんだよー
     仕事だから着てんだよー

・たまっち登場部分。
(’・_,’)あ、そだ。これ!なかまっち!持ってる人ー
(会場ちらほら手あがる)
(’・_,’)少ねーっ。
    この会場で買えるらしいけど…まぁ無理して買わなくてもね。


EXシアターのJr.との差よwww

 

・渋ミツ登場
⊂*`∀´⊃横浜の奥さん、肌やいてる?」

・渋ミツ登場
⊂*`∀´⊃さろひーしに、とっぽぎしたいっすわ
(’・_,’)さろひーしに?
⊂*`∀´⊃さろひーしに、とっぽぎっす
(’・_,’)さろひー?あ、日サロだ!とっぽぎ?とっぽぎがわかんねぇ
⊂*`∀´⊃突発的に六本木っす

・たいピーチ登場
 ξ*‘ ー‘)はぁー(小声
 (’・_,’)なんて言ってるの?
 ⊂*`∀´⊃声量少なくてききとれなかったけど

        髪の毛のセットが大変だって言ってるっす
 ξ*‘ ー‘)あ゛っあーゴホッゴホッ(咳き込む
 ⊂*`∀´⊃どーした?
 ξ*‘ ー‘)すいません咳が
 ⊂*`∀´⊃喋った…

・みやっち登場
(し~)(通路ダッシュ)いーちまーんねんとにせんねんまえからあーいーしーてーるー!たまっちも一緒に!あーきもちいい!
(’・_,’)絶対やんない
(し~)(’・_,’)あーきもちいい

(歌がアクエリオンってことしかわからなかった)

・わったー登場

(`へ′)十日市場中山鴨居小机新横浜!

     菊名大口東神奈川横浜!の!

     ハーバー(カゴをたまっちに出す)
(’・_,’)ふふふwww

・ジョッシー&KENKING登場
 (*`∀´*)欽ちゃん走りでダッシュ
 (’・_,’)ジョッシー!
 川 ΦeΦ)|みーんみんみんみん!(超ゆれる)

        みみん!(静止)

        セミです!
⊂*`∀´⊃あなたこの夏死ぬのね
(*`∀´*)あなたはKENKINGでしょ!

・スナックSHOW和へ向かう途中。
(し~)あの店セミも入れるの?

・スナック到着⇒電気つく
(し~)ちょっと。今じゃない!
⊂*`∀´⊃え?どういうこと?
(し~)いや、空気よんで?w
川 ΦeΦ)|じゃあセミが隠してあげる♡みーんみんみん
(宮田前で盛大に横揺れし始める)
(し~)セミ~大丈夫よ~
川 ΦeΦ)|はい

その後、セミ死すwww

・注意事項
(*`∀´*)ジョッシーのこと追いかけてきた子がいたらどうすればいい?ぶんなぐっていいのー?
(し~)いや、だめでしょ
⊂*`∀´⊃いちの型、にの型、さんの型(空手?
(*`∀´*)? あの人なにやってんの

・注意事項後、
渋ミツがズラを横にかぶろうとして
(*`∀´*)ジョッシーのづらも横にかぶるわよー!
(し~)それただの化け物になるわよ!
(*`∀´*)…(苦笑してやめる)

・リトル宮ママ登場。

 挨拶で本気でやらなかったみゅうとに宮ママつっかかって、

 みゅうとだけもう1回やり直し。
森「リトル宮ママだっちゅーのー」(直立で腕前に出すだけ)
宮ママ「やるからには乳をよせろーーーーーーー!」

・かくれんぼ
客席にひそむわったー。
⇒いつのまにかリトル宮ママの数が増える。
⇒よく見たらわったーもアフロかぶってアリーナ席探してまわってる。
⇒本物のリトル宮ママ(アリーナ組)が気づいて追いかける
⇒わったー知らんぷりして超ダッシュ

・かくれんぼスタート早々
アリーナBCブロ方向の通路からおりるたいピーチ。
⇒スタッフさんに帽子とジャケット渡して青いビブス(マスコミ用)をもらう
⇒白のコンデジもって、スチールカメラマンの軍団(皆さんは一眼)に混ざる

・残り0秒でつかまるわったー(偽リトル宮まま)
(し~)そのアフロどうしたの?
(`へ’)え?これ自分で用意しました
みんな本気だしすぎwww

・罰ゲームはバルーン。
対象はジョッシー、KENKING、わったー
(`へ’)抗議抗議!俺見つかったの終わってから!
(し~)え?どうなの?
(トラジャ)横尾くん捕まえようとするとめっちゃダッシュなんですよ
(し~)(スタッフに確認)アウトーー!!

・3人がステージ中央で体にバルーン挟んで円陣。バ

 ルーン膨らんでいくとなぜかバルーンが

 KENKINGのほうに寄っていく(笑)
⇒破裂でふっとぶ3人
⇒わったーとジョッシーが「痛ぇ」と言って立ち上がるなか、KENKING倒れて動かず

(し~)⊂*`∀´⊃セミ死んだwwwwww

セミ死す(約10分ぶり二度目)


キミとのキセキ
ξ*‘ ー‘)ずっと一緒にいてください
(*`∀´*)子供はふたりぐらい
⊂*`∀´⊃おれ、きたやま。おまえ、明日からきたやま。
(’・_,’)好きっ


MU-CHUで恋してる
・ξ*‘ ー‘)曲終わりのポーズはうさみみ 
 

・曲終わり、Dream onのイントロが2秒だけ流れ、会場ざわつくwww

 

Gravity

・そう胸の中
ξ*‘ ー‘)投げちゅー
⊂*`∀´⊃キャップのつばつまみながら、Tシャツの襟首つまんで離す

Everybody Go
・サビで健永に乳首狩りされた藤ヶ谷、健永の急所を叩いて逆襲(笑)

・本編終了のしめは北山。

 昼みたいなことはなく、キスマイさがったあとは場内明るくなり、

 本日の公演は終了しましたアナウンスがいつもどおりかかる

Dream on
・北山、千賀、宮田、二階堂はメンバーカラーのハット。

 キスワのやつ?
 (’・_,’)私物と思われるハット。黒がベースでダークトーンの赤と青のタイル柄?
 (`へ’)黒キャップ
 ξ*‘ ー‘)One kissやGravityあたりでかぶっていた黒にピンクラインのハット

 

Thank youじゃん
・Aメロでたまの乳首狩りした藤ヶ谷

・曲おわったあと
 (’・_,’)ちっちゃい子もそらジローもありがとー!

・はけ際
(*`∀´*)キスマイは好きですかー!
7人全員好きですかー!
舞祭組は好きですかー!
楽しい思い出できましたかー!


ダブルアンコール前
・まず最初に出てきたのは宮田。
 (し~)俺だけだよー
 \えぇーーーーー/
 (し~)えぇーってなに!みんなくるよ!
宮田不憫www

 

・(*`∀´*)俺恥ずかしいよ!

 メンバー口々「なんで?」

 (*`∀´*)ついさっき「横浜ラスト楽しかったかー!」って聞いたばっかなのに。

 

・間とってマグロさばく?の声に

 (`へ’)いや、今日は疲れてるからやめときます

 ⊂*`∀´⊃そこはさー!仕入れがまだとかさ!

 (`へ’)だってお盆だから休みだもん。

 

・(*`∀´*)今日トラぶったね?笑

 メンバー口々に「え?」ととぼける

 (*`∀´*)みんなも気づいてたもんね。笑

 

Kis-My-Calling!!

・サビでゆるくだけど藤ヶ谷が発表当時の振り付け踊った!(歓喜

 

・曲終わった後「コーリング歌ったの2年ぶりくらいだね!」ってだれか言ってたけど、

 去年のアイスクツアー福岡最終日で歌ってます。笑

 

 

 

1年ぶりのキスマイほんとに楽しかった\(^o^)/

最高でした♡