おはようございまぁすキラキラキラキラ
明日からお天気がよく、暑い日が続くみたいですね~🎵
明日は30度越えるのだとか。
いよいよ、夏らしくなってきましたね~~あひる


皆様、熱中症に気をつけて、
今年も夏を楽しみましょうおんぷおんぷ






さて、
Ploughから新作New Face✨✨のご紹介でぇす薔薇





今年大人気の乱切りホロとワイヤーを使ったデザインキラキラキラキラ










シア系のタイダイ柄と組み合わせて透け感を出しておりまぁす✨✨









そして、こちらは、


綺麗めなデザインキラキラキラキラ









シアベージュに、クラッシュシェルキラキラキラキラ

ちょっと、ゴールドのホイルやラメを入れてあげるだけで、凄く引き締まり華やかになりますね~~薔薇



色は何色にでも合いそうなデザインですが、今流行りのシアカラーと合わせるのが、涼しげでおすすめですよ好










そして、
新しいシェルや乱切りホロ、
パーツなど、どんどん、入荷しております🎵










気になるものがあれば、
是非手にとってみてくださいね~✨

余談ですが、
ニューアイテムで、

「あっ!やっちゃった!これは。。(笑)」って笑い話もあるので、
また聞いてください~~苦笑





こんな感じで、
7月も、皆様と一緒に、
色々ご相談しながら、
オリジナルのデザインを作っていきたいなぁおんぷおんぷ好と思っておりますので、皆様も
ご意見、ご要望どしどし尾上まで、お伝えくださいね~~ニコちゃんニコちゃん





そして、
6月もフィルインは順調で、根本、先端から浮いて剥がれた方は、0件でしたキラキラキラキラ


ただ、周期を5週間空けておられた方の亀裂が2人ありました。


お爪は、新陳代謝がいい時ほど伸びるスピードが早くなるので、春から夏にかけて、冬の寒い時よりぐんと早くなります。


周期を、5週間空けておられる方、また、伸びすぎて家事やお仕事に差し支える方。

人工爪用のやすりで、先端を少~~し1ミリか2ミリだけでも削って頂いたら、
それだけでネイルベッド、ストレスポイントへの負担が減るので、亀裂を予防できますよ~~キラキラキラキラ


是非、やってみてくださいね✨









♥「フィルイン」で傷めず長持ち

♥Plough デザイン集

♥Plough メニュー

♥Instagram

♥Nailbook

♥Kiyo's precious time



いつもご訪問頂き、
ありがとうございます好