おはようございまぁすキラキラキラキラ
今日も、いいお天気ですね~
KIYOでぇすあひる




次女の話なんですが、


少し前から、前歯の奥から永久歯がお顔を出しちゃってて、



「ありゃりゃ、これは歯医者さんで抜いてもらわないとな~~汗汗」って言ってたら、ぐらぐらし始めて、
昨日、無事抜けてくれたみたいです。
良かったね、麻酔しなくてすんで。




私が小さい頃は、
丈夫な歯が生えますように~~!!って願いを込めて、



上の歯は、土に埋めて、
下の歯は、屋根の上に投げてた記憶があるのですが、



屋根に投げたりしたら、雨樋につまったりしたらちょっと嫌ですよね(笑)

でも、きっと昔の事だから、
何か意味があるのでしょうね~~きゃー



我が家は、
「歯埋めたら、もったいないよ。残しとく。」って長女が言うので、











こんな、ふたつきの瓶に入れて
大事に保管する事にしてます好


皆様どうされてますか?
またお話聞かせてくださいねWハート




さてさて、


「大事に」と言えば、






最近、飼い主様が大事に大事にされてた、


プードルちゃんが、飼い主様のご事情で
飼えなくなってしまいました。





大事に飼って頂ける方を探しておられます。











可愛いでしょWハート



7才、男の子。


温厚ですごくおとなしいそうです。





もし、お写真見て、
気になる方いらっしゃれば、
オノウエまで、ご連絡くださいキラキラキラキラ


09088242262