皆様こんばんは(^-^)

暑い日が続いておりますが、
夏バテされてませんか~~?


私は、夏バテ防止の意味でも、
最近はまっている食べ物があります。




それは何かというと、





独特の風味があり、
よく、臭み取りや、薬味につかわれています。



お刺身についていたり、
天ぷらでも出てきまぁす‼





そうでぇす!




大葉でぇす(*^^*)






この大葉、

抗菌作用
防腐作用
抗酸化作用
アレルギー抑制
血液さらさら効果
美肌効果
ダイエット効果
夏バテ防止効果
不眠、貧血防止
整腸、利尿作用

などがあるみたいですよん♪


私は、
そのまま単体では食べれないので
(あんまり、それだけで食べる人いてないですよね)
豚肉に挟んで揚げたり、
梅ご飯に刻んでのせたり、
お味噌汁に入れたりしてまぁす。


皆様は、何か、食べ物ブームありますかぁ?
また、聞かせてくださいね♪(o^-^o)




さて、余談が長くなりましたが、

Ploughに仲間入りした、
新しいデザインのご紹介でぇす。




シースルー、サーフィンシルエットペイントネイル♪
海、Palmtree、サーフィン
夏ならでは!ですね。






トレンド、筆跡ネイル♪
筆跡を重ねて、カラフルに。
中指の大きめストーンも可愛いでしょ。






朝顔ネイル♪
小学校1年生の皆様、夏休みの宿題、朝顔の観察していますか~?我が家の朝顔は、学校からおうちに引っ越ししてから、ちっとも咲いてくれません。
朝顔も、今だけネイルですね。





パステルカラーマーブルネイル♪
ヨーヨー(水風船)風で、こちらも夏仕様。







お花×パールリボンネイル♪
女の子の大好きなもの詰め込みネイルでぇす。
女子力上がること、間違いなし。






閉じ込めハートネイル♪
パステルなハートを閉じ込めた、
シンプルだけどラブリー可愛いネイル。







まだまだありますが、
続きは、また月末に、お届けしたいと思いまぁす(*^^*)


新作は、全て8月のお得なアートになります♪
お楽しみに( ☆∀☆)



今日も、ご訪問いただき、ありがとうございまぁす(#^.^#)
明日も笑顔で、素敵な1日になりますように♪


おやすみなさい(^-^)