昨日、女子3人メンバーで、小倉インター降りてすぐの、若草カントリークラブに行ってきました音符


朝は少しひんやり寒かったですが、


1日、凄くいいお天気でした晴れ




クラブハウスが瓦屋根で、料亭みたいでしたキラキラキラキラ







若草、生駒、吉野と3つのコースがあるので、よくコンペとかもされてるみたいですね!









私達は、生駒コースからのスタートでしたが、今日は、いつも得意なウッドが不調で、出だしからトップしてちょろちょろ。。(笑)
3ホール目くらいから、感覚がもどってくるも、今度は、グリーンで苦戦。
アンジュレーションが凄くて、
何回もいったりきたり。



個人的に、結構難しかったです。




スコアは、
62
59
121
でした(*´・ω・`)


他のお二人凄く上手になっておられるので、凄くいい刺激になりますハート


よし、来月に向けて、また頑張るぞ~~よろこび



皆様お疲れ様でしたらぶ②