おはようございまぁすにへ


切っても切っても、
伸びる伸びる!!

凄い生命力です音譜


一昨日から、〇〇のコップ栽培始めました音符



お客様に、
あれ、何かの観葉植物?って聞かれました~(笑)



観葉してくれたら、嬉しいけど、
実は、お葱なんですよ~>w<



えへへ絵文字9







成長が楽しみで~す♪





ゴルフですが、

練習に行ってきましたニコちゃん





こないだ教えて頂いたバックスイングの時の左膝の回転を忘れないうちに、

ひたすら練習!!



いい感じです。

グリップも、きゅっと引き寄せて、
脇をしめて。



軽くあたって、
スパーンって飛ぶ感じ。


飛距離が伸びてます!


1W  150
7W  140
5l     130
7l     110
P     60


この調子で頑張ろGOODGOODGOODにへ




新しいドライバー使ってみましたが、
シャフトが長いので、タイミング合わすのが難しいー。


早く仲良くできるように、
練習しよハート②