今日は朝から、
お外ヨガに参加させて頂きました~!


私の大好きなじゅんこセンセーハート
普段はlessonを
なかなか受けられないので、



昨日の晩からずっーーと楽しみにしていましたにへ





これは、最初と最後に、
空を見上げて仰向けに寝る死体のポーズでーす












全身の力を抜いて、仰向けに寝る。



そして、
自分の一番楽な呼吸で
思いっきり、深呼吸してみる。






普段、ゆっくり眺める事のない、





「青空」。







見上げてみると、

普段そんなに浴びる事のない日差しが、全身にふりそそいで…、



雲がゆーーっくりと流れていく。






そして…、



目を閉じて、
耳を研ぎ澄ますと、




葉っぱが風で揺れる、
さらさら~~
って音。




小鳥の鳴き声。





虫の飛ぶ声。





自然の中にいるんだ…。



いつもこの大きな空の下にいるんだ…。



そして、この固い、大地の上にいるんだ…。




先生の、優し~い声とともに、

ほっ~~とした気持ちに浸ってしまいました~!





普段慌ただしく過ぎてく毎日だけど、



たまには、ゆーーっくりと
「無」になったり
深呼吸する時間も必要だな~。




私は身体が硬すぎるので、
先輩方のようにはスムーズにはできませんでしたが、


普段使わない、全身の骨や筋がスーッて伸びたような気がして、
凄くリラックスできました~キラキラ



ヨガの道に、誘われそうで~すにへ


じゅんこマジックかぁ~?(笑)




私の尊敬する先生ハート




そして集合写真キラキラ








皆笑顔が素敵なヨギーニさんでした~キラキラ

明るいパワーをいっぱい頂きました~!


皆様お疲れさまです!


そして、またよろしくお願いしますにへ



死体のポーズから目覚めると、
生まれかわるそうです!


今日から赤ちゃん。


新たな気持ちで頑張れそうです!


ありがとうございました!!