こんにちは~KIYOでーすにひひ
日に日に暑くなってきましたね!


紫外線対策しないと、
真っ黒になっちゃいそうです…。


最近、美肌と健康のために、今までそんなに好きではなかった
「水」を毎朝飲むようにしています。


最初は、慣れないので、
お腹がちゃぽちゃぽになり、朝食がしんどかったのですが…、
最近は、バッチリ食べれるようになりました~!



それと最近の日課と言えば…、毎晩、3分間のフェイスマッサージをしてまーすキラキラ

おかげで、いつもよりハリがあって潤ってきたような………気がにへ



「自己満足」が何より大切!です(笑)!!


いかに老化を遅らすか!!をテーマに
頑張りたいと思いまぁすキャハハ


また、色んな美容方を教えてくださいねハート



さて余談はさておき、


new facesのご紹介でーすキラキラ




大人気!!トレンドのフルーツネイルです!
中でも、レモンが人気ですね~!










次に続きまーすプルメリア