今までのネイルの写真を
ずーっと
大事に
残していてくださったS様にこ


今日の施術後に
今年のネイルアルバムを
見せて頂きました。




それを見ていると、




ラインで、
こんなんできる~?と
画像を送ってもらった事…。




毎回、こだわって
カラー作った事…。




一緒に
あーでもない、こーでもないと
試行錯誤した事。





時には、
「ちょっとちゃうで~!」と
お叱りもうけた事。



そして時には、

「さすが!!きよちゃん!!やるやん!!」と
誉めてもらった事。


そして、時には
ネイルに集中し過ぎてる私に

「話聞いてないやろ?(笑)」

突っ込まれた事。

(たまにあります。すみませんm(__)mそんな時は、怒ってくださいね!)



そして、
お腹が痛くなるほど爆笑した事…。




走馬灯のように、

色々、よみがえってきました。






今年も1年間

私にネイルをお任せくださり
ありがとうございました。



そして、
いつも
真剣にネイルに向き合って頂き、


一生懸命考えて、
ご提案して頂き、

本当に、ありがとうございます。


S様から、
1年間のネイルカレンダーを
頂きました!!











本当に嬉しいプレゼントですLOVE


ネイル対する熱い気持ち。


そして
大事に1枚1枚
保存してくださってた事。



ネイリストをしていて本当に
良かったなぁ…って実感しましたにこ




この場をお借りしてですが、


今年も、
お客様皆様のおかげで、
技術面、メンタル面共に、
一歩成長させて頂くことができました。


そして、皆様のおかげで、
また1年間大好きなネイルを続ける事ができました。




来年も
今にとどまる事なく、


目標を持ち続け、


更なるステップアップを目指していきたいと思いますにしし



ひとまずは、

皆様、
今年1年間

お付き合いくださいまして
本当にありがとうございました!!


体調に気をつけて、
良いお年をお迎えくださいませ。



そして、S様
嬉しいプレゼント
ありがとうございます!!










Android携帯からの投稿