こんにちはにへ
日中はまだまだ暑いですね…




今日は、
行きたかった講習に参加しようと
朝から用意をしながらワクワク♫♬







ところが……









出掛けた先に

思わぬハプニングが…泣








えっ?
はてな5!はてな5!はてな5!









会場が!!










違う………泣







青スジ青スジ青スジ




354354








最近、昔に比べたら大分しっかりしたはずなのに…





まぁ~、

私らしいっちゃ、らしいけど。







改めて自分の馬鹿さ加減に気付かされたKIYOでーす汗





何でも思い込みはダメですね!!



ちゃんと確認しないとえへへ…





ショック大でしたが…


今回はご縁がなかったということで、


はい!!


また出直しまーすぴーす







ってな訳で…

そんな、
まぬけで、ちょっと情けない自分のために今日は、

ご褒美Dayにする事にしましたLOVE













ハウスオブローゼの
マッサージスムーザーキラキラ





これ。
実際にやってもらうと


ヤバイわ~


はまりそう。




濡れた手でかるーく
マッサージして
洗い流すと、
さらさらすべすべ赤ちゃん肌ににへ




ほのかな
ローズエッセンスの薫りも


たまらーーんにへにへにへ



「角質ケア」


お風呂の楽しみにしよハート↑




もう一個の

ご褒美は…














やっぱ私には
これしかない(笑)





ではまた♫♬


































Android携帯からの投稿