今日は、
お休みを頂いてたので、
娘っこたちと
ケーキ作りをしました~っぽup


今、お手伝い(特に料理)に
はまってる二人。


「早くかわって!!」と
二人で泣きながら…
取り合いしながら、


泡立てるのも混ぜるのも
これでもか~!というくらい
時間をかけたせいか、


今日は


ふわふわLOVE
&Baby級のきめだよ↑↑




なかなかやってくれますやん!!



上のフルーツトッピングも
娘作☆










この調子で
ご飯もしつけとかなね~(笑)ぴーす



そうそう、
最近ずっと
夏バテのせいか、


甘いものから
遠ざかってた私…



そろそろ、
大好きなスイーツ生活
復帰しよっかなLOVE






Android携帯からの投稿