今日は待ちに待った、ネイルUP!3月号の発売日★
↓↓↓
Kiyo's Precious Time-120123_1936~02.jpg

毎号、浮気をせず、ネイルUP!のAWARDだけにチップを出品しています★

私が今1番、気合い入れてる事、
そして楽しみの1つです!

今回のテーマは、
「ドリーム」。

何を作成しようか悩みに悩み、子供が喜びそうなおもちゃを詰め込みました!

3位に入賞できて、
本当に嬉しいです(^O^)
↓↓↓
Kiyo's Precious Time-120123_1936~010001.jpg

いつも他のネイリストさんの素晴らしい作品を拝見させて頂き、
「そういう発想もあるのか~」
とか
「これは、どのように作成されてるのかな?」
とか
凄くいいお勉強をさせて頂いてます★

私もまだまだ
技術面で足りない部分がいっぱいあるので、
カリスマネイリストの大先生方や、
他のネイリストの方から、
色んなものを吸収し、日々向上していきたいです。

今の私にとって、ネイルUP!のコンテストは、感性を豊かにしたり、自分が常に上を目指せる舞台なので、感謝しています。

いつか1位を目指して頑張ります(^◇^)┛

次回は
「モード」
です。

とりあえずは、
また、データ収集で~す。
そして、頭をフニャフニャに柔らかくすることです(笑)。