まだ到着日の夜なんですよね
全然進捗してません ![]()
さて、Banana Leafでの夕食の後 ![]()
早速、夜の街に出掛けます ![]()
今回、例外的に元気なのですが
そうは言っても到着日 ![]()
偵察程度に見回りです
まずはX-BOY
ソイトワイライトに入り、腕をつかむ客引きを振り切り入店しました
ショーの時間を狙って行ったので
多分22:00~22:30頃だったと思います ![]()
ここは、前回ゴーンママに毎回ドリンクをおごらされた店なので ![]()
警戒しての入店でしたが
相変わらず、さかんにボーイを勧めてくるものの
ドリンクをおごれとは言ってきませんでした
(ちなみに今回の担当は、皆さん言うところのち○げママでした)
それは良かったんだけど
肝心のボーイが…全滅? ![]()
前回はショースタッフにも、売物スタッフにも
「オフしてもいいかも」
って検討するぐらいのボーイくんが居たんだけど ![]()
今回は全然でした
赤シャツ暴動の影響ですかね?
ショーもくねくね踊ってただけで、やがてFUCKショーが始まり ![]()
時間かかりそうだったので退店しました
ドリンク代:222B ![]()
という微妙な値付けでしたのでチップ込240B払いました
次は、というかここがメイン「タワン」です ![]()
ここをチェックしておかないと今後の計画が立てられません
で、いそいそと入店しました
が…
あれ?
ココも全然です ![]()
ホームグラウンドなのに…
確かに、タワン好きとはいえ
これまでも全員がイケる訳ではなく ← 当然
しかし中にキラリと光るボーイくんが1~2名はいたんだけど ![]()
(↑ ホームと豪語するのに1~2人しかいなかったの?)
その彼らがいません
これも赤シャツの影響か?
似たのが居たので
経年劣化でキラリと光らなくなったのか? ![]()
真相は分かりません
キラリと光るうちに食べとくべきでした ← 旅の教訓
ついでにゴリラみたいなウェイターに気に入られてしまい
アピール攻撃を受ける始末 ![]()
早々に退散です
とほほ
ショーは見たのかな? ![]()
あんまり記憶に無いんだけど
でも抜きショーのチップの集まりが悪かったような記憶もあるので
抜きショーは見たんでしょう ← あんなに衝撃的だったのにもう慣れた?
ドリンク:250B ![]()
高いね。チップ付けて270B払い店を後にしました…