本日、5/29に「なまらうまいっしょ 平塚店」がOPENします!!
昨日はレセプションということで、PLOTでお邪魔してきました(^O^)(^O^)(^O^)
店内はこんなかんじです!
カウンター上
店内の照明
素敵な雰囲気のお店になっていました!
気になる方は行ってみよう!!!!!
そして豚丼!!!!!!!!(メイン)
ボリューミー!!!!!
おいしいお肉と白いご飯!!!!!
調味料ににんにくがあるのですがそれもまた合う!!(社長談)
本当においしくて満腹以上の食べすぎて帰りました(*_*)ほんと満腹
帰りは体が重すぎて、帰りの平塚駅に向かう途中の、普段なら階段を使うところをエスカレーターで上りました。こうやって蓄えられていくのですね。![]()
![]()
![]()
わたしは初!豚丼をでしたが、ほんとうにおいしかったですo(^-^)o
今度は大盛り挑戦しますよ~!!!
みなさんも是非!豚丼を食べましょう!!!
「なまらうまいっしょ 平塚店」
平塚駅から歩いて5分くらいのところにあります!
http://www.namara-umaissyo.com/
店内詳細もぜひ!
http://www.tenpodesign.com/work/detail/18395




