★*sora*★

★*sora*★

~日記~

Amebaでブログを始めよう!


今から部活w
がんばっどーーー

まだ
風邪なおってなぁい。
てか
風邪なんて
滅多にひかないのにハートブレイク

まぁ
この頃部活
やってないから
感覚にぶるし太るなぁ

痩せてー

努力かぁ。。
大変やゎ(。・`Д・´)

まだ
してないけどね♡


Android携帯からの投稿
おはよー。。

体調が悪いー
いま
ばっかし起きたなぁ( ノД`)…

んで昼飯?
朝飯でゎないねこの時間





うまかった!
自分でつくったw

けど
味覚が狂って
たぶん普通の人だべたら
ちょっと
しょっぱかったかな。

これから料理も
できるようになるど♡


Android携帯からの投稿
またまた
始めちゃうと…

ほんとぶっつぶっつで
長続きしないねぇ。-∀-)

今回ゎ
がんばってみよかなぁ♪


せっかくだしw
てことで
今日ゎ決意表明で♡



Android携帯からの投稿

ケータイ没収され、、

早 一週かん


思い返せば せっかくだからと

ケータイの機能を

フルに活用しはじめたのに、、 のに、、


でも そんなんも最後の夜や笑



何より パソコンつかえたァ・・・

昨日は起動すら しなかったのに


でも 普通に今日は色々??あった????


( ゚ー゚)( 。_。)

とりま 昼飯が少しおいしくなかった、、

  いろんな意味で、、、


ま、ま、、

かなり たまってたんだべェな~


今日はうざがられるほど

ぺちゃくっでたヾ(@°▽°@)ノ


温泉いきたいwwwww


超! マヂ! ギザ!


お友達と(笑!!!!!







お久し~。。


ニャンマル登場的なぁо(ж>▽<)y ☆



でできたのわぁ

ケータイ没収!!


やられだ、、



暇だったからせっかくだし・・・笑


今日も部活やってきた(*´∀`*)

朝起きたとこのだるさときたら

それゎ もう、、


恥ずかしながら

キャプテンに(泣うさちゃんんんんん!!!!!


頑張って

頑張って頑張って頑張って


そう思っても

行動にうごけないw(沙*・ω・)


でも先生に言われだけど

確かに

動けるようにわなったあげ


ホントに自信もてない、、

上にわ上がいるってあるけど

キリがないとおもっても

考えちゃうわない・°・(ノД`)・°・


、、、と

簡単な話し

自身がつけれるくらい


上手くなれば(●´ω`●)ゞ




なんて感じ(笑