★*sora*★ -2ページ目
まったく
書いてねかった( ´艸`)まさかアメーバで
カナリ更新してたから
チョイと休憩*
休憩てか…
もぅ 違ぅ所で
日記つけてる

ナンカ…
アメーバのおかげで
三日坊主 少し
抜け出せたカナ??*
明日からも
アメーバ*日記*学校*バスケ*
がんばりょ~
ほんと
穏やかだね…
去年の今頃はマダ
パニパニ だったなぁ

まぁ 無責任な事
僕ん処
大丈夫だったけど。。
暖かくて
外にでるだけで
元気になるょ、、、
妹と遊んで、
音楽聞いて、
犬とサンポ、
バスケヲして、
逆に暇すぎて(笑
暇 サイコー(^-^)v
今日は…
今日も(笑)部屋イジリ

ここまで来ると
部屋掃除が
楽しくなってきたw
窓のサンとか
角の隅っことか
家具のホコリ、場所
小物の整理
服
部屋の香り
絨毯
ヌイグルミの配置
暇すぎて
こだわりすぎた(ゝω・´★)
なんか前
ゴミ屋敷だったから
キレイにして
こんな広かったんだ…
小まめに
掃除するクセつけとこ
原付うかって本当に
よかったぁ*
部屋もキレイになったし*
部活もソコソコ*
デモなんか。。
地震とかもあっけど
この頃
スッキリしないゎ
モヤモヤつうか…
んまコノ、モヤモヤは
一生きえないんだろけど(笑
予想

*やな予感*
気を付けておこ
すごかったね?!
否 すごかったよ
僕達ん所の震度は
5弱 くらいカナ。。
せっかく
気分がいい方だったのにヽ(`Д´)ノ
母さん
超パニパニwwww
俺
超サゲサゲwwww
ま、ま、
とにかく
全体的に
大丈夫そうでよかった(沙*・ω・)
人間でも
自然には
面白いくらい
歯が立たないカラね


