性感マッサージを初めて体験してから早5年。
それまでの生活とは一変したと言っていいでしょう。
5年以上前には何か息抜きしたいな~となれば3日間くらいの有給を使って
国内旅行に行っていました。ただこんな休みって年間でも2回か3回くらい。
1回終わったら次の休みまで我慢ってサイクル。
なんか息抜きとか癒やしとかストレス解消になること探していて
風俗に行き着いてしまったって感じ。
風俗なんて自分とは別世界かと思っていたけど、付き合い方次第かなって今では思える。
有名なブロガーさんの中にもマッサージ好きは多いけども
マッサージの癒やされ方とはまた違うんですよね~。
たまに失敗したな~って時は正直あるけど、緊急に身体が欲している時があるんですよ。
性欲とは違うんだよね。
彼女とも違うんだよね。
本当の自分を包み隠さずに曝け出せる場って言っていいかもしれないね。
言ってみればブログを書くことと同じ効果かな~ 言ってることがよく分からなくなってきた。
性感マッサージもちろん横になっているだけ・たまに思いつきで会話。。
よく聞いて頷いてくれたらそれでOKくらいに思っているんです。
雰囲気重視・性感マッサージの流れ大事・聞き上手な空気読める女性
これがあれば完璧。自然とウトウトしてしまいます。
日頃の嫌なこと全てを忘れさせてくれる性感マッサージが好きなんです。
今は1ヶ月に2回行ければのペースを守っているというか体質が変化。
習慣は恐ろしいものです。
今の自宅が千葉県の市川市にあるので、
よく出張マッサージでお願いしているのが基本ここ
他にもその時の気分でパウダー性感がいい時には違うところ。
20歳前後の娘がいい時には違うところって具合に使い分けていますね。
