まずは、昨日占った 9022 東海旅客鉄道 (東P) ですが、明日の株価は上がりますと占いました。

結果は終値16,760円 +95円 ( +0.57% ) と上昇しましたから、占いは当たりました。

今日の日経は +26円 ( +0.09% ) と 昨日と同様にほんの少しだけ上昇したのが追い風になったと思われます。

占いの「着実な成長」は、本当にその様に感じられました。

これで勝率502 / 967で、51.9%となり、今週1勝1敗となりました。

今週は大丈夫そうな・・・。

 

では、明日の株価を予想しましょう。

9319 中央倉庫 (東P) です。

 

 

この銘柄は知りませんが、倉庫株という事は名称から分かります。

四季報には「内陸の総合物流でトップクラス。倉庫上位の安田倉庫と連携、補完し合い国際貨物拡大に注力」とあります。

また「不動産はホテル賃貸が安定。一部の荷動き悪化も、国際貨物で梱包事業が伸長。営業増益。24年3月期は動力費高騰が重しも、転嫁交渉進む。合弁リサイクルペット事業の稼働が本格化。大津新倉庫分は中盤から上乗せ。増益続く。連続増配」と、かなり良さそうみたいです。

業績は2年連続の増益で2月10日発表の第3四半期は経常利益 : 1,974 百万円で対会社予想進捗率 : 81.2 %と、好調です。

ただ、添付した日足を見るとやや頭打ちの感があります。

しかし、月足は昨年9月の安値907円から上昇に転じていますが、値幅が小さいのが気になります。

明日も日経が良ければ、小高くなりそうです。

 

では、明日の株価を予想しましょう。

出たカードは下記の3枚。

 

 

世界の逆位置、ペンタクルの2、愚者の逆位置です。

少しだけ良くないカードになりました。

 

世界の逆位置の意味は「不達成」です。

明日は、世の中の流れからか不達成といった感じになります。

 

ペンタクルの2の意味は「バランス」です。

まあ、それがバランスの取れている状態といえばその通りです

 

愚者の逆位置の意味は「前に進まない」です。

残念ながら前に進まない1日あったとしても仕方ありません。

 

中々良い決算になりましたから、買われています。

ただ、世の中の流れよりも強力に上昇するというほどのパワーは持ちあわせていません。

じっくり上昇するのを楽しみたいという投資家にはおすすめの銘柄です。

なので、明日の株価は下がります

 

では、明日の株価をお楽しみに。