まずは、昨日占った 9514 エフオン (東P) ですが、明日の株価は下がりますと占いました。

結果は終値648円 +3円 ( +0.47% ) と上昇してしまいましたから、占いはハズレました。

今日の日経は +29円 ( +0.10% ) とほんの少しだけ上昇したのが追い風になった様な気がしますが、よく分かりません。

占いの「弱い行動力」は、そうではありましたが占いはハズレでした。

これで勝率501 / 966で、51.8%となり、今週も負けからのスタートとなってしまいました。

今週もまた・・・。

 

では、明日の株価を予想しましょう。

9022 東海旅客鉄道 (東P) です。

 

 

この銘柄は地元のJR東海ですから勿論知っていますが、株を買った事はありません。

四季報には「JR東海。東海道新幹線と在来線12路線保有。新幹線が収益の約7割。流通、不動産事業も展開」とあります。

また「東海道新幹線は観光需要回復。動力費増こなす。会社計画は下期旅客需要を慎重視。24年3月期は新幹線の出張客戻る。訪日客復調し在来線も高山など観光需要満喫。百貨店も高額品牽引。連続増益」と、かなり良さそうです。

業績はやはり絶好調で1月30日発表の第3四半期は経常利益 : 254,476 百万円で対会社予想進捗率 : 122.3 %となっています。

添付した日足も、それを如実に表した様な素晴らしいチャートとなっています。

月足は2019年4月につけた高値26,255円にはまだ程遠いので、これから期待大の銘柄です。

僕も貯金株になりそうですから、早速買ってみようと思います。

 

では、明日の株価を予想しましょう。

出たカードは下記の3枚。

 

 

タワー、ソードのエース、ペンタクルの3、全て正位置です。

中々良いカードになりました。

 

タワーの意味は「劣勢」です。

コロナによって大きな痛手を負い劣勢に追い込まれましたが、それもようやく回復の流れに変わってきました。

 

ソードのエースの意味は「実行力」です。

しかし、今は実行力がある状況ですから、期待が持てます

 

ペンタクルの3の意味は「着実な成長」です。

これから暫くは着実な成長が期待できそうです。

 

コロナショックも終焉を迎え、国内のリベンジ消費やインバウンドの活性化が進んできています。

これからは、新幹線を中心とした旅行が活性化を帯びてくると思われますから、この銘柄には大きな追い風が吹いています。

1万円位程度の上値余地がありますから、資金がある人は「買い」でしょう。

なので、明日の株価は上がります

 

では、明日の株価をお楽しみに。