まずは、木曜日に占った 3440 日創プロニティ (東S) ですが、明日の株価は下がりますと占いました。

結果は終値692円 −22円 ( −3.08% ) としっかり下落しましたから、占いは当たりました。

金曜日の日経は +336円 ( +1.20% )  と大きく続伸したのに、この銘柄は弱かったですね。

占いの「対立」は、全く日経と同調しなかったので大当たりでした。

これで勝率500 / 960で、52.0%となり、今週4勝1敗の勝ち越しで節目の500勝となりました(パチパチ)。

来週もこの調子が続くと良いなと思っています。

 

では、明日の株価を予想しましょう。

6121 TAKISAWA (東S) です。

 

 

この絵柄も全く分かりません。

四季報には「工作機械中堅。NC旋盤主力に、複合加工機等も。自動車向け5割超。台湾と上海に製販子会社」とあります。

また「NC旋盤の需要が各地で拡大。中国や欧州で好採算製品が伸びる。大幅営業増益。24年3月期は国内が自動車向け軸に順調増。中国や欧州も堅調継続。営業益続伸。為替差益見込まず。40円配維持の公算」と、かなり好調そうです。

業績は昨年から大きく利益を上げて2月3日発表の第3四半期は経常利益 :  1,265 百万円で対会社予想進捗率 : 74.4 %と絶好調です。

添付した日足もその良い感じがしっかり出ていますが、ここ2,3日はやや伸びが鈍化しました。

月足は3年程伸び悩んでいましたが、昨年12月の安値1,006円から漸く動きが出初めました。

金曜日も売られているので、これまたよく分からない動きになりそうです。

 

では、明日の株価を予想しましょう。

出たカードは下記の3枚。

 

 

ソードの7逆位置、タワーの逆位置、死神です。

結構良いカードになりました。

 

ソードの7逆位置の意味は「愚直に動く」です。

金曜日とは違って、業績に応じた様な愚直な動きをしてくれます。

 

タワーの逆位置の意味は「崩壊が食い止まる」です。

ここ数日は危なっかしい感じでしたが、明日は崩壊が食い止まる1日になってくれます。

 

死神の意味は「立ち直る」です。

つまり、立ち直る月曜日となります

 

良い決算ですが、ここに来てやや頭打ちとなってきました。

まあ、今年に入ってからの素晴らしい上昇の連続では、そんな時があっても仕方ありません。

まだ、これから期待できる銘柄なので、買っておくのが良いでしょう。

なので、明日の株価は上がります

 

では、明日の株価をお楽しみに。