まずは、木曜日に占った 4524 森下仁丹 (東S) ですが、明日の株価は下がりますと占いました。

結果は終値1,990円 −1円 ( −0.05% ) と僅か1円ではありますが下落しましたから、占いは当たりました。

金曜日の日経は +45円 ( +0.40% )  と少し上昇したのですが、ここは弱かったですね。

占いの「不安定」は、その様な動きだったかと思います。

これで勝率496 / 955で、51.9%となり、今週全勝の5連勝となりました。

いやー、嬉しいですね。

 

では、明日の株価を予想しましょう。

5186 ニッタ (東P) です。

 

 

この銘柄も全く分かりません。

四季報には「伝動用ベルト草分け、ホースと2本柱。半導体消耗品と自動車用ベルトの合弁持分2社貢献大」とあります。

また「半導体製造用チューブ堅調も、搬送ベルト退潮と自動車チューブ減産が痛手。営業益やや減額。24年3月期は北米が物流倉庫向け低調を自動車向け回復で補う。値上げ浸透。営業益向上。ベルト持分益減」と、これまた良いのか悪いのかが分かりません。

業績は昨年からやや減益となっていますが、2月3日発表の第3四半期は経常利益 : 10,304 百万円で対会社予想進捗率 : 83.1 %と、かなり好調です。

添付した日足は、ただそれほど良い流れという訳ではありません。

月足は2020年3月に付けた安値1,652 円からは上り調子です。

地合いさえ良ければ、上がりそうな感じです。

 

では、明日の株価を予想しましょう。

出たカードは下記の3枚。

 

 

ソードのペイジ、ソードの6逆位置、ワンドのペイジ逆位置です。

少しだけ良いカードとなりました。

 

ソードのペイジの意味は「発展途上」です。

今はまだ発展途上と言って良いので、これから期待できます。

 

ソードの6逆位置の意味は「動かない」です。

しかし、明日は値幅が小さな動かない1日となります。

 

ワンドのペイジ逆位置の意味は「消極的」です。

この銘柄の特色として、投資家が消極的なのが難点です。

 

中々良い決算ですが、株価は冴えないものとなっています。

どうしても目立つ好材料が無いために、この流れは仕方がないものとなっています。

しかし、自社株買いもあり、安定した銘柄を望む人には良い投資先でしょう。

なので、明日の株価は上がります

 

では、明日の株価をお楽しみに。