まずは、昨日占った 4027 テイカ (東P) ですが、明日の株価は下がりますと占いました。

結果は終値1,153円 −8円 ( −0.69% ) と下落しましたから、占いは当たりました。

今日の日経は −340円 ( −1.22% )  と続落したのが良かったと思いますが、自分の持株も相当下がっているので、そろそろ大きく上昇して欲しいものです。

占いの「未練の残る状況」は、僕も持っていたら結構そう思った事でしょう。

これで勝率495 / 954で、51.8%となり、今週4連勝となりました。

明日も当てて、久しぶりの全勝としたいものです。

 

では、明日の株価を予想しましょう。

4524 森下仁丹 (東S) です。

 

 

この銘柄は勿論知っていますが、東Sとは時代の流れを感じます。

四季報には「代名詞の仁丹からローズヒップエキスなど健康サプリに展開。シームレスカプセル技術に特長」とあります。

また「機能性食品や新規後発薬順調。カプセル受託も化粧品等好発進。販管費抑制、会社計画慎重。24年3月期も機能性食品や医薬品、カプセル受託堅調。電力・原材料高の一部価格転嫁も効き営業益微増」と、良さそうみたいです。

業績は昨年から大きく利益を伸ばしていて、2月9日発表の第3四半期は経常利益 : 587 百万円で対会社予想進捗率 : 183.4 %と絶好調です。

しかし、添付した日足は決算発表からダラダラと売られています。

月足は2020年3月に付けた安値1,664円からゆっくりゆっくり上昇しています。

今は地合いが中々厳しいので、明日も上昇は難しい様に思います。

 

では、明日の株価を予想しましょう。

出たカードは下記の3枚。

 

 

カップの6逆位置、女帝の逆位置、太陽です。

割と厳し目のカードとなりました。

 

カップの6逆位置の意味は「無慈悲」です。

超絶決算ではありますが、株価の流れは無慈悲なものとなっています。

 

女帝の逆位置の意味は「不安定」です。

また明日も不安定な流れに晒されます。

 

太陽の意味は「依存心が強い」です。

やはり日経に強く依存している様な動きが、更に厳しい流れになっています。

 

この日足チャートを見て、すごい決算を叩き出したとは全く思えません。

それほどまでに、厳しい株価の流れが続いています。

今は、じっと耐えるしか術がありません。

なので、明日の株価は下がります

 

では、明日の株価をお楽しみに。