まずは、昨日占った 2146 UTグループ (東P) ですが、明日の株価は上がりますと占いました。

結果は終値2,429円 −20円 ( −0.82% ) と下落しましたから、占いはハズレました。

今日の日経は −100円 ( −0.36% )  と反落したのが痛かった様に思います。

占いの「表立って動く」は、そんな事は無かったですね。

これで勝率491 / 949で、51.7%となり、今週2勝2敗となりました。

明日、当たってくれ!

 

では、明日の株価を予想しましょう。

1431 LibWork (東G) です。

 

 

この銘柄も全く知りません。

四季報には「熊本県、福岡県地盤の注文住宅メーカー。住宅見学会やネット中心の販売から展示場も活用へ」とあります。

また「主力の注文住宅は鈍かった出足からは復調。前半の土地仕入れ進み、建売住宅も堅調。ただ木材高止まり、副資材値上がり続き採算下降。人員増、開発費重く小幅営業増益止まり。24年6月期は注文住宅が増加。先行費負担こなし増益続」とありますから、今は厳しいけれど来年度は良さそうといった感じみたいです。

業績は昨年より大きく減益となって2月10日発表の中間決算は経常利益 : 86 百万円で対会社予想進捗率 : 11.9 %ですから、かなり酷いものです。

添付した日足は何故か決算以降上がっていましたが、今日突然大きな下落となっています。

月足は20年11月に付けた高値1,285円から徐々に下落して、今の株価辺りでここ暫く落ち着いています。

今日、どうして売られたのかさっぱり分かりませんが、明日も厳しいと思うのが普通そうです。

 

では、明日の株価を予想しましょう。

出たカードは下記の3枚。

 

 

愚者の逆位置、ペンタクルの10逆位置、ペンタクルのエース、です。

やっぱり、あまり良くないカードとなりました。

 

愚者の逆位置の意味は「前に進まない」です。

明日も今日と同様に厳しい動きを見せてくれます。

 

ペンタクルの10逆位置の意味は「損失」です。

今の株価が精一杯のところで、これ以上を狙っても損失が出るだけです

 

ペンタクルのエースの意味は「現実感覚」です。

現実感覚からも「買い」で無い事は理解出来るはず。

 

かなり厳しい決算でしたが、何故か株価は上昇していました。

しかし、この株価の上昇がそうそう続くはずがないのは自明の理です。

この銘柄が花咲くのは当分先の事でしょう。

なので、明日の株価は下がります

 

では、明日の株価をお楽しみに。