訂正有。
こんにちは。。
先程、ワンコにお心当たりのある方は「きんちゃんさんまでご連絡を・・・」と
書かせて頂きましたが、、ご連絡は磐田警察署へお願い致します。
警察署の電話番号は下記の記事に追記させて頂いております。
どうぞ宜しくお願い致しますo(_ _*)o
(きんちゃんさんはお仕事などもされてるので、その方がベターとのことです)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
こんにちは。。
今日は迷子さんのお知らせです。
お友達のきんちゃんさん が磐田市でワンコを保護されました。
とても怖がりさんの男の子。。。
保護場所は静岡県磐田市『ららぽーと磐田前の西側交差点』です。
きんちゃんさんは 警察 → センター、、、という構図を知っていらっしゃったので、
小さな命をどうしても警察に預けることが出来ず、現在ご自宅で保護して下さっています。
もちろん各関連機関への連絡は『済』です。
お友達のご協力を頂きながらチラシなどを貼って、なんとかこの子を飼い主さんのもとへ・・・と
きんちゃんさんも頑張って下さっています。
どうか、、、この子にお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
直接、磐田警察署 TEL:0538(37)0110 までご連絡をお願い致します。
(※ 磐田警察署にご連絡頂ければ警察からきんちゃんさんへご連絡が入ります。)
では、以下詳細はきんちゃんさんのブログ心にハートの苗を植える から
転載させて頂きます。。

10月27日(水)14時半頃、
静岡県磐田市『ららぽーと磐田前の西側交差点』で迷い犬を
保護しました。
磐田警察署に届け出。
磐田市役所、浜松保健所には、磐田警察署を通じて連絡済です。
写真を大きくとのご要望をいただきましたので、
大きいものをアップしますが、携帯からなので、
見えにくいかもしれません。
申し訳ありません。
その時に付けていた首輪はこちら
いっしょにノミ取りの首輪(灰色)もしていました。
オス♂でございます。
今は痩せてしまって
怖い目にたくさんあったためか、昼間、明るい内は、お座りや伏せは全くしません。
いつでも逃げることができる態勢をとっているのでしょうか。
触ろうとすると、ビクッとして首をすくめます。
夜になって、自分の居場所が大丈夫だとわかると、
くるくると何回か回った勢いで、
ようやく横座りして、伏せのような格好となり、横になります。
昨日は、なかなかうまくできなくて横になるのも時間がかかりました。
家の中でゆっくりさせてあげればよいのかもしれませんが、
私の家の事情から、そういうわけにもいかず、
夜に玄関ポーチで寝ていただくしかない現状でいます。
少しずつ慣れてきてはいて、今日は立ったままでも、
寄りかかって休むことを覚えたようです。
放浪した割に爪が伸びていることを考えると、
家の中で飼われていたかもしれません。
水はあまり飲みません。
水の入った容器はよくこぼします(笑)
飼い主さんが見つからなかった場合、私の家に居ていただくようにするかは、
まだ結論がでていません。
ゆえに信頼できる里親さんも視野にいれて、今は、私なりに…できることをさせて
いただいております。
お心当たりの方がおりましたら、メッセージいただければ幸いです。
ご協力をお願い申し上げます。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
以上、転載になります。
放浪期間が長かったのか、、、彼はとても痩せています。。
怖い目に遭ったのか、手を怖がります。。
彼が安心できる場所へ帰れるように、、、どうかご協力をお願い致します。
収容犬動物データ検索サイト
迷子の子がお家に帰れますように。。。



