1日NY入り・・・クロス円上昇・・・ | 北陸でFX!

1日NY入り・・・クロス円上昇・・・

雇用統計発表も終わり、クロス円上昇(ドル買い)が継続。
ドル円は84円突破し、それに連れ立ってユーロ円・ポンド円も上昇しています。

今日の21時30分前後の動きは、素直な感じだったのではないでしょうか。
特に上下もなく、スムーズに上に行きました。
特別スプレッドの拡がりもなく、波乱のないビッグイベントだったのでは。

ユーロやポンドは対円と対ドルで逆の動きですので、どこかでこれが修正されてくると思います。
それがロンドンFIXなのか、週明けなのかはわかりませんが。


NY時間は
ドル円 84.4円
ユーロ円 119円
ポンド円 135円
ポンドドル 1.6ドル
ユーロドル 1.41ドル
のラインで。


ユーロドル・ポンドドルが昨日安値を割ってきています。
ここのラインを維持できるかどうか、見ておきたいですね。


それでは本日も楽しんでトレードしていきましょう。


今週もブログに訪問していただきありがとうございました。
また来週もよろしくお願いいたします。