ブログにお越しいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

*アイシングクッキー教室 Milimili🌺

*愛知県 三河 豊田市 

*JSA日本サロネーゼ協会認定講師


筒井です


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


シャカシャカクッキー 

再挑戦しました。


前回は梅雨の時期だったからか、

飴の部分が乾かず、くっついたり、

白くなってしまったり。


でも今回は中が、ちゃんと動きました♡


{8701C0B3-A09D-4F2A-B6C7-3BB684712004}

スロー動画で😁
少し画像が暗くてごめんなさい





今年はアイシングクッキー資格をとったり、
教室をひらいたり、挑戦の一年でした。


アイシングを通して、
先生方やいろいろな方に
出会えたことに感謝です。

ありがとうございました。

アイシングクッキー Milimili 筒井