色々、進んでいます | ワイヤーアクセサリー作家~ほんわか日常~

ワイヤーアクセサリー作家~ほんわか日常~

ワイヤーアクセサリー作家
…ほんわか日常のあれこれ… 

キンモクセイの香りが
風にのって運ばれてきてます🎵

彼岸花の鮮やかな赤い色
実りの稲の黄金との対比
目に鮮やかです🎵

まだ暑いくらいの
昼間の気温ですが
秋色🍁へ 変わっていますね🌾


我が家も
大変な変化の真っ最中ですが…
やっと❕❕
引っ越し先の家が決まりました❗おねがい
詳しいことは 
また後日…🎶ウインク


先月末まで開催してました
『木琴堂』さんでの
期間限定 委託販売🍀

お陰さまで
いろんな方々に
見ていただけましたニコニコ
有り難うございました🎵

なんと❕ 
今後も常設して
展示していただけることに
なりました⤴😄



そして
3日(木)から6日(日)までの
『こけむしろ』さんでの
            展示会🎶

明日 搬入して参ります🎵

接近中の台風の影響が心配ですが
週末には 晴れ間☀が出るようですウインク

『こけむしろ』さんの
圧倒的に素敵な
《苔》と共に
作品も
ご覧いただければ幸いです🎵おねがい



今回の作品は
ご好評いただいてる
新シリーズのリング💍から~

ゴールドとシルバーの
お色展開があります🎵


『こけむしろ』さんと
常設で置いていただいてる
『エンジェルキャット』さんにて
ご覧いただけます🎵おねがい