遅番からの

本日休日。


10時に起き

何しょうか?と考える。


世間ではGW真っ只中。


何処も多いし

帰りは大渋滞。


とりあえず朝食の

パンを食べながら

ゆっくり考えてみる。


外は最高の天気。

家に居るのは勿体無い。


目的を決めて

昼から自宅を出発し


30分が経過。





コーヒータイム。

車の時はコンビニの
カップのコーヒーが
多いけど

バイクは
少しずつ飲める
蓋付きのコーヒー(笑)




ここから目的地まで30分。
家を出てから片道1時間の
ショートツーリング。

本日の目的は
昼食と温泉。





まずは昼食。





ボリュームたっぷりの
定食もあるけど
朝食が遅かったため
まだ腹は減っておらず(笑)

ラーメン。単品にした。¥550なり。






食べ終わったら
日陰を求めて






ここでまたバイクを停めて
コーヒータイム。

その後、目的地に到着。





以前に1回行ったことある温泉で
ここなら混んでないかも?
しかも¥300と低料金。




狙いは的中、
地元の高齢の方が数名で
混んでなかった。


ゆったりと気持ちいい温泉に浸かり
あとはぶらっと帰るだけ。

帰りはコースを変えてみることに



 

ここから左折。
この道も2回目。







県道なんだけど






林道に入るコース。






車だと対向車が来た時に
離合出来ないコース(笑)










林道を抜け
海沿いの国道へ。





レトロな駅。




駅舎の中には
レトロなレストランがあるけど
今度また(笑)


そして国道は、
思ってたより長い渋滞。

車やバイクが
渋滞してるなか

左側をノンストップで
走り抜け

渋滞を抜けたら
余裕の最後の休憩。





片道1時間

カブで、トコトコ走りの
楽しい半日。





この子も
マイペースで
家の中をトコトコ走り。

ゴツイけど
女の子(笑)






まだ外猫だった頃の画像